バンド結成

April 26 [Thu], 2012, 17:25
大学のサークルの時に軽音楽に入っていて、そこでコピーバンドをやっていました。ビジュアルバンドのコピーをやっていてドラムを演奏していました。それから趣味として延長するようになって、社会人になって給料をためて自分で楽器を購入。自宅で農耕具を入れていた納屋のスペースをちょっと借りてそこでドラムセットを設置。よくそこで演奏の練習をしていました。
大学時代の軽音サークルの仲間で未だバンド活動してる友人らと時々、その時のバンドの再結成を行い、ライブハウスなんかでオリジナル曲を演奏しています。当時ベースをやっていた先輩が曲を作り、デモを渡されます。それに対して私が独自に伴奏をします。当時からやっていた仲間ですと、デモを渡されただけで音合わせと本番の2回集まっただけでそれなりのいい曲に仕上がるのです。一番息が合うもの同士で結成するからなんでしょうね。
そんな活動をやっていて5年が経ちましたが、よく演奏で使わせてもらっているライブハウスのオーナーから、新しいメンバー結成のオファーが来ています。といってもそのメンバーでいるのが、ギター、キーボード、ギターが2人で、私を含めても伴奏が出来るだけのメンバーだけでボーカルがいないのです。オーナーから言われているのが、自分を含め誰かがボーカルも務めるか、ボーカリストを募るか頼みたいってことなんです。ボーカリストで誰か当たってダメだったら自分が歌ってみようかとも思っています。
  • URL:https://yaplog.jp/mavhvx7t/archive/43
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mavhvx7t
読者になる
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる