まつ毛エクステをするとデカ目になって、朝のメイク時間も短縮。 通販で購入して自宅でもできます。 クチコミで評判のサロン・美容院は全国に。 大阪、横浜、東京・新宿、池袋、銀座、渋谷、表参道、自由が丘、福岡、名古屋、神戸、札幌、京都、千葉、川崎、埼玉などで安い付け放題の料金で受けることも!


カテゴリアーカイブ



プライバシーポリシー


当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。

また、第三者配信による広告サービスを利用しており、 広告配信事業者が訪問者の方の興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、 当サイトや他サイトへのアクセスに関する個人を特定しない情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。 このような情報が広告配信事業者に使用されないようにするには、こちらをご覧下さい。

サイト管理者


« まつ毛エクステ 千葉 | まつげ | まつ毛エクステ 銀座(東京) »
まつ毛エクステ 新宿(東京)
まつ毛エクステをしてみたいけ。だけど、はじめてのお店に行くのは勇気が必要だったりします。
なぜなら、まつ毛エクステの技術はピンキリだから。
店によってまったく「持ち」が違います。
新宿でまつ毛エクステするんだったら、このお店がいいんじゃないでしょうか?


新宿のまつ毛エクステのサロン
●studio shiny
東京都新宿区西新宿7-19-18 セードル新宿ハイツ305
要予約
定休日:日曜日・年末年始


新宿とは思えないほどなんだか落ち着ける隠れ家的サロン。
ネイルとまつ毛エクステの施術が同時に受けられます。

さて肝心のまつ毛エクステの技術は?


まつ毛とエクステの密着部分が多いので、とにかく「持ち」がいいそうです。
高級グルーを使っているので目にしみません。
安心してくださいね。
デザインも自由自在な技術力!

●アルファリバース
東京都新宿区西新宿7-10-17 会田西新宿ビル4F・5F・6F
予約優先
不定休

月曜から土曜は夜22:00まで営業しているので、仕事帰りにちょこっと寄れるサロンです。
バリのスパにいるような雰囲気なので、疲れを取りたいときにもいいかもしれません。

ミンクエクステンション、シルク、Yラッシュなどバリエーションが豊か。
ゴージャスなのに、自然な仕上がりが自慢。
タラソなどのメニューも豊富。
カップルで訪れる人も多いんだとか。


まつ毛エクステで目力アップ!
表情がずいぶん変わりますから、自分に自信が持てる人も多いそうですよ。
女性は「自信」と「外見」が比例する生き物です。
まつ毛エクステで思いっきり違う自分を演出するのもいいと思います。


この記事「まつ毛エクステ 新宿(東京)」のURL
https://yaplog.jp/matsuge-exte/archive/11
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りーな
読者になる
まつ毛エクステは、技術の高いサロンでつけてもらうとホント感動します♪

目が大きくぱっちりして、別人みたいになっちゃいますから♪ビューラーもいらないし、サイコーです。

いいサロンを見つけることが、ポイントですね^^
















Yapme!一覧
読者になる
   
 Powered by yaplog!