カゼ気味…

October 27 [Sat], 2007, 10:06
お兄ちゃんのカゼがうつってしまったようだ。
何だか昨日からのどが痛くて、熱っぽい。

前回書いた日記が、消えてしまっている。
どうしてだろう?
結構長編だったから、ガッカリだよ。

でもいいか。
書く事で自分の気持ちが整理できて、落ち込んでいた気持ちがマシになったから。

でも私は最悪だな。
自分が大切に思ってる人にくらい、無条件で全てを受け入れられると思っていた。
親が子供を愛する様に。

相手が自分をどう思っていようと、自分が相手を大切だと思っていれば相手の態度なんか関係なくその気持ちは変わらないと思っていた。

でも一方通行の思いと分かると、気持ちのランクを下げてしまうんだな、これが。
心を許せて何でも話せて、一緒にいて苦にならないならずっとそう思えるはずなのに。

結局損得勘定なのか…。
男と女の友情は、やっぱり恋愛感情に近いものがないと続かないんだろうか。

私はさみしい人間だな。
優しくありたい正しく生きたいと思っていても、結局損得や利害で物事考えてしまっている。

はぁ、こんな私でも誰かに必要とされたり何かの役に立っているのかな…。
  • URL:https://yaplog.jp/matsu1107/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。