オリンピックチケット入手はまだ可能!オリンピックトレーナー美由紀(みゆき)と入手方法確認して、確実に手に入れよう!

June 27 [Thu], 2019, 11:45

こんにちは、
オリンピックトレーナー美由紀(みゆき)です。
みなさんからは、みゆきさんと呼ばれています。

オリンピック開催まであと、373日となってきました。
どんどんと日付が近付いてきており、楽しみになってきております!

さてはて、今回はチケットについてです!
先日、6月23日にチケット販売の抽選が行われましたね。

さて、みなさまチケットの抽選はいかがでしたでしょう。当たって人も、外れてしまった人もいます!

今回、チケット外れてしまった人にも朗報です。

こちらです!!

◎方法1:
チケット公式サイトでの先着販売
時期:2019年秋以降



先着方式でもあらためて各競技のチケット販売を行います。
当選チケットの支払い期限は7月2日の23時59分だそうで、
その後、5日から先着順販売の方法の詳細を検討し、7月前半には具体的に発表予定みたいです。

◎方法2:
公式チケット販売所での直前期販売
時期:2020年春以降


◎方法3:
チケット公式リセールサービス
時期:2020年春以降



リセールサービスとはチケット購入者がそのチケットの譲渡を希望した場合、
定価で譲渡できる仕組みとなっており、不正転売の防止の役目を担っています。

この3つの方法がこれからのチケット入手のメインとなりそうです。
ぜひ、せっかくのオリンピック!チケットを手に入れて楽しみましょう!

以上オリンピックトレーナー美由紀(みゆき)でした。
  • URL:https://yaplog.jp/masuda777/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/masuda777/index1_0.rdf