NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜 DVD感想B

February 12 [Tue], 2013, 19:04
職場にてPC作業中。
「高い」と打とうとして「たか」まで打ったはいいものの、その次を「ひさ」にするべきか
「い」にするべきか一瞬悩んでしまった琥珀ですけども皆さまいかがお過ごしでしょうか




増担限定のあるあるですねーww
「たか」まで行ったんなら「ひさ」も打っとこうよ!みたいなww


でもま、結局Deleteしなきゃいけないのかと思うと「たかひさ」を消すのも嫌だなと思い至り、ちゃんと「たかい」と打ちましたよー。


そんなこんなで相変わらず仕事中もNEWSのことで頭がいっぱいの毎日を送っております。
ではでは今日こそはNEWSDVD感想Bを書いていきますよー。
わっしょーいヽ(*´Д`*)ノ!(気合)











<BE FUNKY!>
もうこの曲テンションめっちゃ上がる!
「難解な人生もいっそタノシメ」って歌詞が特に好きです。
潔いっていうか、豪快っていうか、とにかく聴いた後は頭の中がスッキリする曲。
人生、いつでもこのテンションでいられる訳じゃないけど、「ここ1番」って時にこの曲を頭の中で流して自身を鼓舞しています。
で、失敗した場合は「Smile Maker」で慰めてもらう…とww
だいたいそんな感じです私の人生ww


ますださんの煽りは珍しいですよね〜!
まっすーに言われたらジャンプするしかないよねー。新潟会場のスタンド席は床がめっちゃ揺れて怖かったけど、ジャンプしちゃうよねー。
「GET A FUNKY LIFE!」と叫ぶシゲちゃんがお気に入りです。
><←リアルでこんな顔していますよねww


この曲はがっつりダンスもあるので好きって方も多いんじゃないかなと思います。ま、私も当然その中の一人ですけども。
「タノシメ」「GET A FUNKY LIFE!」って部分で地団駄踏むとこ(←ちょっ言い方ww)が好きです。
これ、私もできます。地団駄得意なのでw


「抱えきれないこのプレッシャーが」の直後の「NO!」とか「悪魔が!」とか「天使が!」とかの合いの手も一緒にできて楽しい〜(嬉´Д`嬉)☆ 「NO!」と小慣れた感じで仰られるてごにゃんにちょっとトキメキます。


「ちょっ!悪魔の声をますださんに指名してくださったのはどこのどなたですか><!!」
↑初めてBE FUNKY!を聴いた時の感想です。(もはや感想じゃないw)
誘惑ボイス…危険っ…><!!!


悪魔VS天使 
「えっ?ちょっ!?本気じゃないでしょ???」(一部歌詞脚色しておりますww)とワタワタしているシゲ天使「もう逃げちゃう?」と余裕綽々で畳み掛ける増悪魔のやりとりが最高過ぎる。
いいねいいね。黒ますだ降臨!!
く・ろ・ま・す・だFuu〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ !!!(ウザイww)


ジャニーズはモニターに歌詞をちゃんと提示してくれているのが親切でいいですよね。
初★ジャニ魂参戦の私の友達も喜んでおりました。
しかも曲ごとに歌詞の表示の仕方も工夫されていてそれを見るのも楽しかったです。
特に、この「BE FUNKY!」とあと「Smile Maker」のモニターに映る歌詞が明るくてポップでお気に入りです。DVDだとちょこっとしか映らないのが残念ですね。


「YO こんな輝く世界〜」から始まるシゲちゃんのソロは「言い切った感」がハンパない!
この部分のシゲちゃんはめちゃめちゃカッコイイですね><!


まっすーソロの「未来へ壁を超えて進め」直後に慶ちゃんとジュニアの子たちがハイタッチ★
いいないいなー!さり気なく私も三番目にハイタッチしてもらってもいいですか慶ちゃん。
慶ちゃんなら、何くわぬ顔でステージ上に上がってハイタッチ求めたら何だかしてくれそうな気がしますww
や、もちろんやりませんけどね!


ジュニアの子をそれぞれ2名引き連れて歩くNEWSが頼もしいお兄ちゃんに見えます。
ジュニアの子たちも一緒に口ずさみながら付いてきてくれるのが可愛いですねぇ。






<BEACH ANGEL>
白シャツ大好き><!ってかシゲちゃんめっちゃはだけてる!!ボタン、まさかの3開ですよ!(数えましたww)…って思ってたら慶ちゃんがまさかのノースリーブでビビッたww
コヤシゲ攻めてますね!


新潟魂で衣装見ているはずなんですけどねー。記憶がないっていうね。あ、あの甲冑コスプレはもちろん記憶にありましたけどもww


「みんな、濡れちゃえ〜!」ないたずらっ子慶ちゃんが愛しいです。ま、被害にあっていないからこそ言える言葉ですがww
聞いた話だと、かなりの量の水が降ってきたみたいですね。でも何だか見ていると、いたずら仕掛けた慶ちゃんが1番被害に合ってそうなんだけどwww


水飛沫の中、目を閉じて両手を広げるますださんが美し過ぎる件><!
え?この子、絶対天使ですよね。これから羽が生えてお空飛んじゃったりするんですよね?と確認したくなるレベルの美しさです。(どんなレベルだww)


ってか、この曲ってダンスあったんですねー。何かお手振り曲ってイメージしかなくて、踊っているメンバーを見たときびっくりしました。


「ありのまま恋をしよう」からのますださんのソロは声に伸びがあっていいですねぇ(●´ω`●)
曲も音域もますださんの声にとても合っているように思います。


これ、ますださんに怒られそうなので書こうかどうしようか迷ったんですけど、最後の「恋はパラダイス〜」で走ってるまっすー…赤のハチマキしているように見えませんか?いやいや分かってますよ。あの部分はおしゃれ髪色の赤だってことはもちろん!でも見返すたびに一瞬ドキッとしちゃうんですよねww





<SUMMER TIME>
さすがますださん! BEACH ANGELからのSUMMER TIMEへの流れが完璧ですwwそして野球でいうランナーコーチのような仕草でますださんを急かしてくれる慶ちゃんに愛を感じますww


この曲聴くといつも思い出すのがヨットなんですよねー。
あれは忘れもしない…私が増担になってからの最初の試練…。
当時マスコレを知らなかった私はHEY!×3のますださんの衣装(ヨットTシャツ)を見てショックを受けてしまいました。そう、それがあの有名なヨット事件ww
当然私はますださんも他のメンバーみたいに「一般的に」おしゃれな衣装を着てくるもんだと信じて疑っていませんでした。だって知らなかったんだものーマスコレー(´;д;`)
いやー…ショックでしたねー。「一般的」にカッコイイ格好すればちゃんとカッコイイのにどうしてわざわざ外してくるかなー><!「ちょっ!てごにゃん、その衣装、まっすーと取り替えて><!」とますださんに何度ツッコミを入れたことかw私の感覚ではますださんのオシャレについていけなかったんですよね(ま、それは今もですが)。
それが今ではスカート履こうが、ライダースをポンチョにしちゃおうが「…可愛いぃ(萌´Д`萌)☆ 」(でれでれ)なんですからね。すっかり増色に染まってしまいました。今の自分がヨットTシャツを見ても「…可愛いぃ(萌´Д`萌)☆ 」(でれでれ)ですからねww


水色の舞台の中、白い衣装を着てSUMMER TIMEを歌うNEWS。爽やかだわぁ。このライトの色好きですー。


「駆け足で攻めてもいいんじゃない?」のぴょこぴょこまっすー可愛いぃ(萌´Д`萌)☆ (でれでれ)


「手招きしてる太陽〜」からのシゲちゃん。水も滴るいい男><!!濡れ黒髪の威力ってハンパないですね!!!


「夜空を見に海連れ出せたら」でしっかり夜空を見上げているますださんが大好きです。
さすが歌詞を忠実に再現するますださん。

で、これはもう恒例だよね。「最上級」で両手広げてジャンプ、「直球」で剛速球投げるますださんw
ちょっ!それじゃ想い伝わる前に相手即死だよww
さ…さすが歌詞を忠実に再現するますださんwww
この部分の掛け合いは本当に楽しいですよね。言いながら自分も段々テンション上がってくるのが分かるものー。


「素直なまま〜」から始まるますださんのソロ。その直前に映る引きの映像の空がとってもキレイで好きです。
特に画面左上の部分。白に水色にうっすら薄紫?爽やかだわぁ、いい目の保養だわぁ…なんて見ていたら突然画面が切り替わってますださんのUPが映った時は心臓止まりかけたよねw





さてさて。今日はこの辺で終了にしましょう。
やー…自分の感想、めっちゃ気持ち悪いねww
何か愛が変な方向に暴走しているよね。うんわかってる。ごめんねw


ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました。
次回はLET'S GO TO THE PLANETSからですね。

…ん?INTERの感想?
書きませんよ。あんな突っ込みどころ満載のコーナー。1日じゃ書けないものww



ではでは今日はこのへんで。
おやすみなさい
  • URL:https://yaplog.jp/masu-honey/archive/303
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
August 14 [Thu], 2014, 2:42
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
August 14 [Thu], 2014, 0:26
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
October 17 [Thu], 2013, 7:18
琥珀→通りすがりの増担さん

こんばんま☆
コメントありがとうございます(*´∀`*)

サルエルはかなりのクセモノですよね…。
私はテゴマスの「青いベンチ」(@Mステ)のサルエルとクマさんのコラボに衝撃を受けました。
でもその時は既に耐性があったので衝撃を受けながらも
「…うん、可愛い+(*´∀`)b°」
と受け止めることができましたww

私も今はなんでもOK…だと思います。
むしろ普通の格好だと物足りないかもしれませんww
February 13 [Wed], 2013, 23:38
通りすがりの増担
私もNEWS、テゴマスいいなあというレベルの時、weeeekでのサルエルパンツにドン引きした覚えがあります(^O^)。今はなんでもOKですよね〜。
February 13 [Wed], 2013, 11:46
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琥珀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
NEWS大好き!まっすー大好き!!増担歴短く周囲にNEWSや増担のお友達がいませんNEWSやまっすーについて語ったり,一緒にpartyに行ってくださるお友達募集中ですもちろん増担さん以外の担当さんもWelcomeです気軽に絡んでくださいね〜
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像琥珀
» Dancing the dog (2013年09月05日)
アイコン画像tumugiya
» Dancing the dog (2013年09月05日)
アイコン画像琥珀
» 「紅い花」のステップを練習してみました (2013年09月04日)
アイコン画像ピノ
» 「紅い花」のステップを練習してみました (2013年08月24日)
アイコン画像琥珀→tumugiyaさんへ
» まっすー27歳 (2013年07月05日)
アイコン画像琥珀→空さんへ
» まっすー27歳 (2013年07月05日)
アイコン画像tumugiya
» まっすー27歳 (2013年07月05日)
アイコン画像
» まっすー27歳 (2013年07月05日)
アイコン画像琥珀
» NEWS王国に仕える4人の騎士 (2013年05月26日)
アイコン画像tumugiya
» NEWS王国に仕える4人の騎士 (2013年05月25日)
最新トラックバック
アイコン画像http://yaplog.jp/msd74/archive/412 (2010年06月27日)
アイコン画像テゴマスDVD感想(その1) (2010年01月27日)
アイコン画像テゴマスDVD感想(その1) (2010年01月27日)
アイコン画像ばとん (2009年03月13日)
アイコン画像漢検2級過去問対策-送りがな (2009年03月10日)