幸せのダンス

December 29 [Mon], 2008, 17:21
大阪行って来ました!
従姉妹のゆかちゃんの結婚式参加して来ました〜〜。
もうほんっとうに素敵だった!!感動しました。
旦那様は初めてお会いしたのですが気さくでお話しやすくて素敵な人だった〜。二人とも社交ダンスをやっていてパートナーだけあって超お似合い!!
ダンスのパートナーが人生のパートナーってなんて素敵☆☆
旦那さまがせっかくなんで…と言ってくださって三人でも撮って貰っちゃいました。私お邪魔だよ〜〜〜〜!!
途中に二人のダンスも披露されました。
最初はゆかちゃんのパパとゆかちゃんが踊り始め。パパすっごく練習したんだって。結婚式に父親と娘がダンスって素敵すぎる。
踊り終わって抱き合う二人。皆涙ぐんでました。本当に感動的。そしてパパの手からゆかちゃんを旦那さまへ…
さすがパートナーだけあって息もピッタリ!!
素敵だよ〜素敵だよ〜〜!!社交ダンスっていいね!!
でも実は二人はワルツよりもラテンダンス専門なんだとか。ってなわけで…お色直し後には…
ヤバイ!!めちゃめちゃかっこいい!!!動き早すぎて写真おっつかない!!
パーティーも最高潮の盛り上がり!!結婚式って良いですね。絶対泣かないよーって思ってたのに涙が止まらなかったもの。凄く素敵な儀式だなぁと改めて思いました。最近は式をしないカップルも多いみたいですが大いにやるべきです!!

私は今回、先日の文化祭でも披露した「my sweet home」を歌って参りました。皆様知らない曲ではありますが、やっぱり家族がテーマになっている歌なので是非これを!!と用意しました。
ですが当日は音響リハもマイクチェックも一切無しのぶっつけ本番!!司会の方との打ち合わせもなかったのでめちゃめちゃ緊張しました。普段のイベントとは比べ物にならないくらい…。
でも旦那様にもゆかちゃんにも喜んで貰えたみたいで良かった…☆

ゆかちゃん、本当におめでとう☆☆お幸せにね!!





ママ達は泊まりだったのですが私は仕事納めがいつか分からずホテルを取っていなかったので一足先に一人で東京へ。
帰り、新大阪から新幹線の乗り場を確認しようと掲示板をボーっと見ていると…「あれ?まりなちゃん?」との声が。
振り返ってみると…浪川さん!!杉田さん!!関さん!!
どうやら皆様イベント帰りだったよう。めちゃめちゃ驚きました(笑)
お疲れ様でした〜と別れ、東京へ。
東京駅でなんだかマスクをした集団を発見。あ、あれ???
再び遭遇〜。しかも人数が増えていました!!どうやら皆様ネオロマのイベント帰りだったようです。
大阪でも東京でも遭遇というビックリでした。同じ新幹線だったんですね。
そんなビックリもありなプチ大阪旅行でした。
  • URL:https://yaplog.jp/marinavi/archive/139

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R