自給900円

December 10 [Mon], 2012, 22:39
芦屋で行われた神戸前向女学院。前向祭2012、無事終了致しました〜。
いつもは文化祭や体育祭など11月に行ってきた前向祭ですが、今年は少し開催時期が遅くなり12月になってしまったので皆でクリスマスパーティーっぽいことがしたいね!と思ってクリスマス会らしい企画満載でお届けしました!

3チームに分かれてチーム対抗戦で行われたイベント、イベントが進むにつれどんどんチームの結束が強くなっていくのがわかりました。
こういう事が出来るのはやはり前女。ならではだなと思います!

〇×クイズ、大きい声対決、大富豪、じゃんけん選抜、どれも楽しかったなぁ。
特に大富豪はいつかイベントでもやりたいと思っていた企画だったので、それが実現できて嬉しかったです!
チームから2名ずつ抽選で参加して頂く形だったのですが、客席から見ていらっしゃる皆さんもアドバイスを出したりと皆でゲームを行っている感じになれたのかな?と思っています。
時間の都合で一回しかできなかったのですが、また皆でやれる機会があったらいいなぁ。
かな恵ちゃんが出来なかったので悔しがってました(笑)

そしてじゃんけん大会では奇跡が・・・!
神勇者が誕生しましたね。
神勇者一人で150点も獲得しただなんてすごすぎる…!
まさに神!
物凄く盛り上がった瞬間でした。
詳しくは前女。のラジオ本編でお話したいと思います〜。

個人的には皆で色んなゲームが出来て凄く楽しい時間でした。
皆さんにも楽しんで貰えていたら嬉しいのですが・・・。
是非ラジオに感想メール送って頂けると嬉しいです!!


写真載せますね〜。
今回も前日から前のりで神戸入りし、皆で神戸を満喫しましたよ♪

まずは皆で神戸ルミナリエへ!
ずっと来てみたかったのです〜!
物凄い人!人!人!
迷子にならないようにかな恵ちゃんとずっと腕組んでました(笑)

めちゃめちゃ綺麗だった〜〜〜〜!!
夢の国みたい!!


リア充だらけでしたよ(笑)
とっても素敵だった!
是非また皆で見に来たいです。



ルミナリエの後には神戸牛を頂きにステーキハウス神楽さんへ!
とろけるようなお肉を頂きました★
いや、実際とろけた!
メチャウマでしたっっ。
お店の方々もすごく面白くてサービス満載!
おいしくて楽しいだなんて最高ですね〜。
かな恵ちゃんと二人でサインも書かせて頂いたので、是非一度行って確かめてみて下さい!

いよいよ当日。
前向祭といえば前女ジャージ!
サンタさんっぽい赤ジャージです(笑)


かな恵ちゃんはサンタ帽、私はトナカイ帽のついたカチューシャをつけました。
今回、イベント恒例のゲストナレーションは中田譲治さんにお願いしました!
譲治さんの優しさあふれるあたたかいお声にイベント中何度も癒されました・・・★
本当に素敵な素敵なナレーションで、会場がクリスマスの雰囲気に包まれていましたよねっ。
譲治さん、本当にありがとうございました!!!

もちろん今回もホワイエ企画満載!
スーパーボール掬いはもはや定番ですね!
そしてまえむ旗も沢山のメッセージありがとうございます。
次回の収録の時にじっくり読ませて頂きますね〜★

前向祭は皆さんの協力あってのイベントです。
今回も皆さんのあたたかい気持ちを凄く感じることができました。
舞台に上がってゲームに参加して下さった皆さんも、声援を送って下さった皆さんも、本当にありがとうございました!
来年も楽しいイベントに出来るよう頑張ります!
前女。をこれからもよろしくお願い致します!!!
  • URL:https://yaplog.jp/marinavi/archive/1383

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
P R