ハイパーアトラス

March 17 [Sat], 2012, 21:02
舞台挨拶のことを書く前に・・・
まずは先日のゲスト出演させて貰ったハイパーアトラスの舞台のこと!

3月3日、私にとっては物凄く久しぶりの舞台に立ちました!
最後に舞台に立った時は確かまだ「焼きたて!ジャぱん」をやっていた頃じゃないかなぁ?
とにかくあまりに昔の遠い記憶と感覚での舞台、とても緊張と不安でいっぱいでした。
稽古場所も都心から遠かったのでなかなか稽古に参加できなかったりダンスパートがあったりと不安要素満載だったので宣伝もコッソリとだけさせて貰いました(汗)
それでもいつもイベントでお見かけするファンの方々が足を運んで下さりとても嬉しかったです。
拙いお芝居でも、精一杯来て下さった皆様に喜んで頂けるように…とちょこっと小ネタも仕込みました(笑)
本番はとにかく自信をもって立ちました。
やっぱりすっっごく楽しかったなぁ。舞台。
お芝居ってすごくパワーと根気のいるもので、同時にいろんな事が出来ない不器用な私はそれだけでいっぱいいっぱいになっていつも追い詰められるのですが、でもやっぱり本番、舞台に立った時の快感というのは堪らないっ!
舞台が好きなんですね、私。

次もしまた機会があるとしたら、しっかり稽古出来た状態で立ちたいです(笑)


とにもかくにも、今年の目標は「挑戦」。
その一歩になった舞台でした!

こちらは本番の控室!
ハイパーアトラスの皆様は本当に優しく明るい方ばかりで沢山助けて頂きました。
アニメ好きな方も多く、稽古の度色々話しかけてもらってとっても仲良くなりましたよ〜。

私の役柄は立ち位置的にはお姫様?のようなポジションで、衣装はひらひらの真っ白ドレスを用意して貰いました〜。
でもダンスがあるので丈は膝下。
基本的に舞台の高い位置からずっとみんなを見下ろしていました。

昼と夜の2公演に出演し、合間の休憩は舞台上でゴロゴロ。

夜公演も無事終了し、皆で小屋打ち上げ!
この日で一足早く楽日を迎えた井上が乾杯の音頭を取らせて頂きました。

私の愛して止まない中高の同級生の皆が観に来てくれました!
中には高校卒業以来にあった子もチラホラ!
嬉しかったよ〜〜!
なんだか同窓会みたいだった!


こうして、私の数年ぶりの舞台は無事幕を閉じました。
舞台でのお芝居はやはり沢山学ぶことがありました。
改めて、挑戦して良かった!この芝居に声をかけてくれた脚本を書いた友達に感謝。



観劇に来て下さった皆様、そしてハイパーアトラスの皆様、どうも有難うございました!
  • URL:https://yaplog.jp/marinavi/archive/1310

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R