Rio2.5

October 17 [Mon], 2011, 20:04
久しぶりの更新になってしまいました。

昨日はRioのイベントがありました。
全員ではありませんが、Rioメンバーが揃うのは久しぶり!で嬉しかったです。
RioもドラマCDの時から数えると約2年の付き合いになります。
アフレコ、イベントを重ねメンバーの結束力もとても強いものになっているので、このメンバーでイベントを行うのはもはや何の不安もありません。
なにかあってもきっと誰かが拾ってくれる!という安心感があります。

イベントに遊びに来て下さった皆様、有難うございました!
イベントはトーク&クイズコーナーがメインとなり、皆好き放題解答させて頂きました。
司会の鷲崎さんにはいつもお世話になっています。
このメンバーをまとめられるのは鷲崎さんだけ!
もはやRioイベントでは一番欠かせない人です。

今回、サプライズゲストでリサ母さん役の井上喜久子さん、アーニャ役の福井ゆかりんが登場し、そしてULTRA-PRISMのお二人がアンコールで駆け付けて下さいました。
ULTRA-PRISMのお二人は地方からイベント終わりで駆け付けて下さったとの事で…。
再びライブを拝見出来て感激でした!


終わった後、キャスト皆で集合〜!
大好きなメンバーです!

控室がとても面白い作りで、でーっかいハート型のソファ?がありました。不思議の国のアリスみたいな世界で楽しかった!せっかくなのでゆかりんとサキちゃんと写真撮りました!
リオでは基本的に白黒の衣装でそろえる事が多いので、服とも合ってる♪

リオ、リサ母さんの親子ショットです!喜久子さん!
今回も沢山の素敵な笑いを有難うございました!
まさかの「さのすけ」に絶望したーーー!!!

イベント終了後、着替える直前にサキちゃんと♪
ウサ耳がとしっぽが超可愛かったんだけど、流れで何故か他のメンバーにもとばっちりが…!!
まさかの「汁実!」。いやはや、懐かしかったです(笑)

こちらも着替える直前のあやたつと♪
まさかあやたつにミーナネタを振られるとは…!
あやたつ、恐ろしい子っっ!!!
最後の挨拶のボケっぷりが面白かったです(笑)

お土産で、コーエーさんに頂いたこの世で25本しかないリオワイン!
も、もったいなくて飲めないです!有難うございます!!



アニメが終わってもこうしてイベントが出来て、そしてファンの皆さんとお会い出来るというのは本当にありがたい事だと思います。
リオのイベントならではの自由な雰囲気を楽しんで頂けていたら嬉しいです!
お疲れ様でした〜!
  • URL:https://yaplog.jp/marinavi/archive/1276

□井上麻里奈

□声優
□1月20日生まれ
□AB型
□シグマセブン所属

□Twitterアカウント□

Mari_navi
□ラジオ□
『井上麻里奈・下田麻美のIT革命』
『神戸前向女学院。』
□コラム□
『アニカンコラム』
□連載□
声優アニメディア「Mariilo」
※ このブログの画像は全て転載不可です。
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
P R