詳細説明

March 18 [Sun], 2007, 22:23
金曜日に緊急事態って言ってたんだけど、そのことについてちょっと説明したいと思います

金曜日の午後2時半、ひったくりにあいました。
かばんをとられて、財布・ケータイ・手帳その他、全部とられました。

真っ昼間、車のたくさん通る大通り沿いの歩道でこんな目にあうなんてまさか思っていなかったし、とにかく呆然でした。

現金やかばんがとられたことよりも、大事にしていた財布や鏡、ケータイがなくなったことがショックでたまらなくて、とにかく泣きました。
110番通報しているときとか被害届書いているときは涙とか出なかったけど、お母さんにあったら一気にあふれだして。
夜家に帰って1人になったら、ほんとに涙が止まらなかった。
悲しいとか悔しいとか、そういうんじゃなくて、なんていうのか分からないけど辛くてたまらなくて。

追いコンも、正直行ける気分じゃないと思ったけど、ここで行かなかったらこの先絶対後悔すると思ったので行くことにしました。
ひったくり犯なんかに、持ち物以上のものをとられてたまるかって思って。


そしたら追いコンの最中に電話があって・・・
なんとかばんが見つかりました!
現金は全部抜かれてたんだけど、お財布その他全部入ってて。

もう、なんともいえない気持ちでした。
犯人が捕まったわけではないし被害はかなりあるわけだけど、でもとにかくほっとして。
またまた涙がでてしまいました。


ということで、元のケータイが帰ってきたので、もうアドレス送ってもらわないで大丈夫です。
連絡くれたみなさん、ありがとうございました。
心配かけたみんな、ごめんね。

  • URL:https://yaplog.jp/marikokep/archive/200
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
まりこ
ありがとう同窓会も無事実現できそうだしよかったよ〜
March 21 [Wed], 2007, 23:54
パピコ
よかったね!!!安心した♪
March 20 [Tue], 2007, 15:14