DSD

2007年02月05日(月) 15時12分


実は最近ディノスクディノにとってもハマってしまいました。スクもディノも単品でめっちゃ好きだったけど、なにやらくっついても案外いける模様。もちろん単品でもいけます。スクにならなにされても許せる気がします。ディノにもまた然り。

学生時代がいいです。強くて近寄りがたいオーラを放つスクに、ディノはただただ純粋に憧れていたらいい。そしてスクと仲良しになりたいディノは、スクの周りをちょろちょろしだすんです。はじめはウザがってたスクも、ディノの自分を見るきらきらした瞳にほだされて、いつの間にかお昼とか一緒に食べちゃうようになります。けどそんなときにスクのヴァリアー入隊だとかディノがキャバッローネ10代目に就任だとかがあって、一時期疎遠になったり。そして何年かぶりに再開したときには、ディノも裏の汚い世界だとかも見ちゃってるわけで、ただ純粋にスクを見ていたきらきらの瞳はもうないわけで。スクはそれにがっかりしながらも、やっぱりディノに惹かれたり。それはディノも同じだったり。

うわわわめっちゃ書きたい…!(勉強しろ受験生)



  • URL:https://yaplog.jp/marichoco/archive/59
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marichoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる