糖尿病 原因を調べました

October 21 [Fri], 2011, 10:59
糖尿病 原因をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

「糖尿病は合併症が怖い」 - タウンニュース

糖尿病は合併症が怖い」
タウンニュース
また、眼の病気とも関係しており、網膜症をはじめ、白内障、緑内障の症状も急速に進行し失明の原因にもなっている。そして腎症は、10年近くたってから症状が出てくることがあるという。進行が進むと、血液透析が必要となり、日常生活に多きく影響する。 ...


足のしびれ
10年前から下肢のしびれに悩まされています。整形外科を受診したら、腰が悪いと言われ,痛み止めの内服薬と湿布を処方されましたが、いっこうに改善されません。どこかに名医はいないで.


1型糖尿病
免疫異常やウイルス感染などによってランゲルハンス島が破壊されてしまうことにより発症する糖尿病。良く誤解されるが、遺伝とはほとんど関係がない。むしろ2型糖尿病の方が体質などの遺伝要素が強い。

インスリン...


  • URL:https://yaplog.jp/manta00/archive/237
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。