1)念願のマイホームを購入!新築祝いのお返しは何がいいの?

  • URL:https://yaplog.jp/manner05/archive/5
 新築のお祝いは、新居に招待して家の中を見てもらうことがお返しになります。

 新居に越して生活が落ち着いたら、あまり月日がたたないうちに親しい人を招いてもてなしましょう。

 お披露目は日曜日や休日を選んで、家の中を見てもらいやすいように明るい時間にセッティングします。家を見てもらうことが主なので、もてなしはサンドイッチなどの軽食や、お茶とケーキだけでもかまいません。

 このとき、招待した人から事前に贈られたインテリアがあれば、さりげなく飾っておくと喜んでもらえます。

 新築披露に招くだけでお返しになりますが、当日招待客に小物入れやお盆、小箱などの記念品を「新築内祝」として贈ることも。

 もし招待しなかった人から新築祝いをいただいた場合は、すぐにお礼状を出し、半額から3分の1程度のものをお返しとして送ります。

 お祝いをいただきっぱなしにするのは失礼なことですから、必ず早いうちに感謝の気持ちを伝えることです。

 誰もから喜ばれるオールシーズンギフト

よろしかったら下記バナーをクリックお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング
参考になる書籍のご紹介
AMAZON------------------------->
P R
カテゴリアーカイブ
借金の不安をご相談ください