山口百恵 夜のヒットスタジオ DVDがジェハ

December 06 [Tue], 2016, 16:48
ソジョンは辞表を出したことを後悔し、不安になっていた。ソジョンはコデ病院を訪れた。診断所見書作成できちんと答えない部分について「死にたかったことはない」と言い、本当の気持ちを正直に明かしたwww.maniasdvd.com

 トルダム病院の全員がソジョンを助けに出た。ドンジュは正しい診断をだしてほしいと頼んだ。ミョンシム(チンギョン)とウンタク(キム?ミンジェ)もソジョンがどんな医師だったのかを話した。こうしてトルダム病院でソジョンと共に過ごした人々は皆、彼女の味方だったのだ。

 ドンジュはソジョンに対する変わらない気持ちを明かした。ソジョンもそれを嫌がらなかった。二人は手を握り、互いの気持ちを確認した。
5日に放送されたKBSドラマ「我が家に住む男」13話では、回り回ってホン餃子に戻ってきたナリ(スエ)とナンギル(キム?ヨングァン)の様子が描かれた。

 ダダ金融の裏帳簿を奪って大けがをしたナンギルは意識を失って病院に運ばれた。意識を取り戻したナンギルはすぐにホン餃子に戻り、それを聞いたナリはナンギルの元へ行った。

 ナンギルは「名義変更や土地の問題はドクポン(イ?スヒョク)さんと相談して」と冷たくしたが、ナリは「父さんに会ったの」と伝えた。

 表情が明るくなったナンギルはナリを熱く抱きしめ「整理することがあったんだ。全て終わった」と言ってナリを安心させた。
22日に放送されたtvNドラマ「THE K2」10話では、アンナ(ユナ(山口百恵 夜のヒットスタジオ DVD))がジェハ(チ?チャンウク)にかわいく見られたくてミラン(イ?イェウン)の協力で初めて化粧をする様子が描かれた。
  • URL:https://yaplog.jp/maniasdd1/archive/16
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。