日本 VS イラン

2005年03月26日(土) 3時14分
日本 VS イラン 
----------------------------------------------------
試合終了  イラン 2−1 日本

高原  キープ、くさび、守備に貢献。ゴールの予感のシュートが欲しい。

玉田  持ち味の足の速さを生かしきれずに終わった。

中村  前半30分位まではボールに触るチャンスが少なかった。守備に専念したのか?中田とポジションチェンジをしながらボールを触るようになった。CKのチャンスを生かしきれなかった。FKは最強。

中田  前半スルーパスなどパスの供給、タメはまぁまぁ。後半のボランチでのロングパスが良い。当たり負けしない強さも光った。やはり中田は格が違う。しかし、中田に要求されるものは、もっと高いレベルなのか。

小野  ボランチとして中盤のバランスを保てた。ロングシュートも打ち攻撃参加、またロングパスの供給も良かった。

福西  守備もしっかりできたが、仲間のサポートももっと積極的に顔を出して欲しい。

三浦  アレックスの代わりはできなかった。サイドの上がり、中への切れ込みがなかった。シュートの力、うまさはレベルが高い。もっとできる。

中澤  落ち着いてボールコントロールできているが、武器は高さ。失点は守備陣の連携ミスだ。

加地  右サイドの上がりはよくこなした。センタリングの精度がまだ低い。

宮元  落ち着いてボールコントロールできている。対応もいよい。

楢崎  安定感は抜群。パンチングで防いだのは良い。

柳沢  柳沢のうまさが出た。DFの裏をつく動きがもっと見たかった。

小笠原  キープはできるが、決定的なパスがない。途中出場に対応できる力が欲しい。

大黒  FWとしての役割ができなかった。
----------------------------------------------------
 全体的には、さほどミスもなく良くできているが結果がついてこなかった。しかし、中田と中村との連携を良くすればかなりの脅威になるのが見えた。内容より結果を求める最終予選だ。チーム全体の連携、意思疎通を密にしてチームの完成度を高めて欲しい。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mania9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる