ロクシタンの福袋活用術★

February 13 [Fri], 2009, 0:10
ロクシタンのコスメ福袋には、何が入っているのでしょうか?
基本的には、ヘアケアやボディケア、スキンケア商品がメインとなり、年によってはポーチなどの小物がつきます。
ロクシタングッズは普段、価格の面でもオールラインで利用するのはなかなか難しいと思いますが、福袋ならお得です。

都内だと駅ビルやデパートに多く出展しています。ロクシタンの福袋には、5千円のものと1万円の商品があり、
店舗ごとに内容が違っているようですので、同じお店よりも、数件見て、複数買う場合は対応しましょう。
福袋にチャレンジして、ローズやチェリーブロッサム、イモーテルやシアバター、ラベンダーといった、人気ラインを試してみたい方にはオススメです★

ちなみにスザンヌさんもロクシタンのハンドクリームを愛用しており、これからさらに人気が出そうですね。

私は会社帰りの駅ビルにロクシタンが入っているので、
早く帰れるときは新作のチェックやその日の気分でトライアルしています。
普段から、お店の様子を見ておくと、店舗によっても売れ筋が違いますので、参考になりますよ♪
  • URL:https://yaplog.jp/mani721/archive/5