花より団子!?

2005年07月31日(日) 2時12分
昨日サークルで隅田川花火大会を見てきました!結構毎年のように見に行くんですが、玉数が多いんで、やはり迫力がありますね〜!きれーでした♪浴衣も年甲斐もなく着てみた〜(^_^)☆でも色気より食い気(?)で、さっそくかき氷と食物を調達した(笑)いつも野球場で見るんですが、ここはすごいです!花火がかなり間近に見れるんですが、近すぎて灰がたまに降ってくる…(笑)もう、ビニールシート周辺灰だらけ(爆)缶の飲み物を手で蓋しながらみてたわけですが、ひっきりなしに花火があがるので楽しいですね!やっぱ規模が違います!買ったでっかいフランクを食べながら空を見上げて夏の夜を楽しみました!その後結局終電で帰りました☆

食い気といえば(笑)、一昨日友達と品プリにケーキバイキングに行きました!ここオススメですケーキ以外にも料理があり、時間制限なしで1700円!(たしか)お得です♪久しぶりにかなりたらふく食べてしまいました(汗)まぁその後歩き回ったんでね(言い訳?)☆予約すれば誰でも行けますのでぜひ行ってみてくださいね☆料理もケーキもおいしかったです!



祝!!甲子園♪

2005年07月29日(金) 2時08分
再び野球の話題で・・。パンパカパーン〜!!何と私の出身校春日部共栄が埼玉大会優勝〜!!おめでとう(^O^)/実に八年ぶり四度目の甲子園です!!写真は歓喜にわくナインの皆さん☆ホントにおめでとう!!てなわけで、埼玉代表春日部共栄、どうぞよろしくお願いします♪(←選挙?笑)
あぁ〜うれしい!私が共栄いたとき、決勝とかまで進みながら甲子園いけなかったのでね。もう、応援します!!がんばってください(^^)今日は出かけてたので、出場をきめた瞬間をみれず、残念です後でテレビで見て感動しました!!

あぁ、うれしいニュースなのに自分自身は今日バイキングで食べ過ぎてバッドニュース(笑)

野球観戦☆

2005年07月28日(木) 2時03分
今日は夜から東京ドームに行ってきました。巨人VS阪神戦
お昼ゼミの仲間と合宿の打ち合わせがあって、そのまま時間を忘れておしゃべりしてたらすでに五時前・・。六時プレイボールのため、あわてて早稲田駅からメトロに乗る。相方を一時間待たせてしまった・・。ごめんなさいで、ドームは行ったことあるけど何しろ十数年ぶりなのでほとんど記憶ない(汗)だからというのもあるけど、こんなに客席が急だなんて思わなかった・・。すっごい高いとこまで座席がある!軽くびっくり。ドームって以外とそこまでおっきくないです。その割には客席数が多いのは、きっと高いとこまで客席が設けてあるからでしょう。ほんと「アルプススタンド」ってな感じでした!で、二階席。巨人の選手グラウンドにいるのに顔見えない(泣)私、よい席に恵まれないなあ。。
私は野球観戦が大好き☆まず高校野球です!私、春日部共栄出身なんですが、実は過去に夏の甲子園準優勝したことがある!!結構強いんです、野球。埼玉大会予選の準決勝あたりまではいつも行くので、よく応援に行きました。これが野球好きになるきっかけかな。で、早稲田も野球強い!六大学野球優勝しましたから!(おめでとうー♪)うん、私の人生、野球強豪校に縁があるんだな。ありがたいことです!いよいよプレイボール!ちなみに私はどっちのファンでもなくて、(オイっ笑)ただ野球やってるの見るのが好きなんで・・でもどっちかといったら巨人かな。でも気持ちはどっちも応援してました!これ、ホントにファンの方には申し訳ないかもしれないけど・・結果は阪神打線爆発!!思わず阪神ファンの友達あずにメール!すると「勝利の女神だね!」といううれしいお返事が(笑)それもわかるよ、だって二回表に満塁HR一本、ソロHR二本!すごっ!結局一挙九得点・・(爆)これ、巨人終わったかな?ってちょっと思ってしまい・・(失礼)。結局ゲームは9−1だったけど、見れただけでもよかったです!ん〜、でもやっぱ清原とかローズとか阿部慎之介(私好きなんです、阿部慎♪)とかのホームラン見たかったなぁ・・。
写真はぼけてます、すいません!私の携帯、カメラ画素悪い・・(泣)


ライブ後。興奮冷めやらず。

2005年07月27日(水) 2時02分

ゆずのライブから二日たち・・いまだ興奮が冷めないまま(笑)
だってもう、素晴しかったんです(しつこい笑)
今日、台風の中友達と飲みにいったんですが、この興奮を誰かに伝えたくて(笑)、結構ゆず語りしちゃいました(笑)ごめんなさい(汗)
それどころか昨日会った友達にもライブの感想を延々語ってたっつーの(笑)
もう、えらい迷惑者です、私(苦笑)

ライブレポ長すぎだし・・(笑)この感動を残したくて、なるべくくわしく書いてたらえらいことになってしまった(汗)お許しを!
写真は、ちょっこっとだけネットから引っ張ってきたライブのもようです♪いつごろだろなこのシーンは・・。てか二人ともめっさかっこよかった←ゆずバカ(笑)
本当に楽しいライブ終了後。
今のわたし抜け殻のようです(苦笑)

もっかいライブ行きたいよー(>З<)

こうしてあたしはGO HOMEライブで完璧なまでにゆずに魅了され、ゆずっこと化しましたとさ(笑)
・・こんな終わり方でいいのか?笑。
でもまぁ、かなり素敵な夏の思い出が出来ました
本当に行って良かったです(≧З≦)
ありがとう、ゆずっ

GO HOMEライブC

2005年07月24日(日) 3時44分
ちょこっとだけライブのことを。
まずね。
悠仁やせたなぁ(汗)
いやね、何だか過去の悠仁を見ると、今の彼かなり細くないっすか?(><)
何だか心配になります・・(お母さんか?)
でもそんな彼がめっさ元気に歌を聞かせてくれました♪
始まりの場所」あたりからはじけてます(笑)
他にも、もうツボだらけでした(≧З≦)
例えばサブステに二人が戻るとき。
さながら小学生のような行進をしながらメインステージに戻っていったゆずの二人(笑)
あんたらかわいすぎだよ(笑)
ん〜、もう書ききれないのでゆず日記みてください(笑)厚く語ってますので、ぜひ(笑)
あ、あと一つ。
「GOING HOME」は本当に感動しました。
CDで聞くより全然よかったです。心にズシーン、と響いてきましたぁ!
周りの人と手をつないで一つになった瞬間。
もうね、ホント泣きそうになったよ。
こうしていられることの幸せを、あたしなりにかみ締めておりました。
世界中にはいろんな問題で困ってる人がいるのに、今こうやって手をつないでいられること。
世界中の人がこうやって手をとりあっていけたらいいのに。
いろんなことを思い、すっごく感動しました。

・・そんなこんなで、感動に包まれてライブは終了☆
帰り、またゆず友(笑)と合流☆厚く、いや熱く語り合いましたよ!!素晴らしかった!!
帰りの小机駅ホームはゆずっこだらけ(そりゃそうだ笑)
で、私は東神奈川で京浜東北に乗り換えたんですが、その車内にもゆずっこ多数・・
さらには私が降りた上野駅にも、上野から乗り換えた宇都宮線にも、ゆずっこがたくさんおりました!
改めてファン多いんだなぁ、と思いなんかうれしくなりましたね♪
こりゃ埼玉スーパーアリーナもすごいことになりそうだ♪
こうして至福の時は過ぎていきました!二日いきたかったよ(><)

・・何だかんだで一番笑ったのは岩ちゃんのキムタクの真似(爆笑)あのお笑い芸人○リでおなじみあの台詞です…(笑)!しかもちょい似てた(笑)!

GO HOMEライブB

2005年07月24日(日) 3時33分
ついに憧れのゆずさんと対面・・(ドキドキ)
その時!!来ました!!
うきゃー♪ゆずだぁー(>▽<)←壊。
セットの二階席から登場しましたゆずさん♪
あぁ、待ってたよ。この瞬間をッ(≧З≦)とうとう始まるんだね!!
いよいよライブが始まったわけですが・・とてつもなく長くなるので(笑)、くわしいライブレポはこちらのページの7月24日編をごらんぐらさい☆
とりあえずセットリストを。

《セットリスト  GOHOME@ 日産スタジアムライブ 2005年7月24日》
1、センチメンタル 
2、始まりの場所
3、桜木町 
4、スミレ 
5、向日葵が咲く時 
6、からっぽ 
7、3番線 
8、友達の唄 

(素っピンサブステ)
9、地下街
10、贈る詩 
11、いつか
12、手紙 
13、サヨナラバス

14、(ショートミュージカル)
《スペシャルゲスト》23日:さとう玉緒、ルー大柴でした!(見たかったなぁ笑。)
          24日:島田珠代(グッジョブでした笑。)、セーニャ社長稲葉さん(笑)
 ・ 言えずのアイ・ライク・ユー
 ・ する〜
 ・ 傍観者(BGM)
 ・ シュミノハバ
 ・ ユーモラス(BGM)

15、栄光の架橋 (ゲスト:アテネオリンピックアーチェリー代表山本博選手)
16、アゲイン2 
17、月曜日の週末 
18、飛べない鳥 
19、心のままに 
20、夏色 
21、夢の地図 
22、1 

(アンコール)
23、少年 
24、嗚呼、青春の日々 
25、GOING HOME
26、てっぺん
27、シュビドゥバー

いやー、ただ一言。
ホント楽しかったです♪最高でした!
サプライズ満載で、もうずっと楽しませていただきました(≧▽≦)何かね、もう夢みたいでした♪
そこだけ異空間みたいな…絶対また行きます!やっぱりゆず大好き♪♪

GO HOMEライブA

2005年07月24日(日) 3時12分
さて、いよいよスタジアムの中に潜入♪

中に入って・・・さらに度胆を抜かれました!
すごい席の数!ホントに広くて何か吸い込まれそうなくらい!
ましてや初ライブだから、しばらくボー然としてました私(笑)
席を探す。とにかく広くてなかなか辿り着けない(笑)
やっと見つけて座り、買った食物やら飲み物を口に。今か今かとその時を待つ。
正面には2段式のステージが組まれ、左右には村上隆さんデザインで同じホーム君と雲のでっかいモニュメント(風船のようなもの)が!
トイレも済ませて、準備万端ですぞ
もう一体どんな演出を見せてくれるのか楽しみでなりません
そして開始が近づくとともに席がみるみるウチに埋まっていく…
五時にはもう、ホントすごいことになってました(笑)!
超満員!
ゆずの人気ってすごいなーって、しみじみ思った瞬間でした。
まじですごい光景だわ…( ̄□ ̄;)そしてラジオ体操が・・・。
ゆず友ちゃんからは聞いてたんですが・・。
ライブ前にラジオ体操っておもしろいよね(笑)
何だか新鮮でしたなぁ。少なくとも大学入ってからラジオ体操なんて一回もやってないし、何ヶ月ぶりだろうか(笑)
でもそんなことをさせちゃうゆず、好き(笑)
ふとビジョンに今までのライブの様子が流れました。
これねー。隣のゆず友が懐かしんでるそばで、あたしは何だかしみじみしてたよ。
だってねー、ゆずさんが今までこなしてきたライブがこんなにもあるんだ、という驚き。
あとそれを今まで知らずに応援できてこなかったことけの悔い。
ライブ前に、少しセンチメンタルになってました(笑)
さて、そのライブ映像が去年まで流れ、いよいよ2005年・・!!
ゆずさんの登場です♪♪

GO HOMEライブ@

2005年07月24日(日) 1時58分

いよいよやってきたこの日
YUZU STADIUM GO HOME
今日は乗り換え駅にてゆずっこちゃんと待ち合わせ。
今日ご一緒するゆずっこ涼子ちゃんは、相当前からゆずっこ。
友達の友達であります
たまたま私がある友達に最近ゆずが好きだ、と言ったところ・・。
友:「あたしの友達でめっちゃゆず好きな子いるよ!」

・・まじっすか(笑)

・・というわけで、席はチケットとっちゃった後だったから別なんだけど、一緒に行く相手ができてよかった
ゆずトークをしつつ湘南新宿ラインへ乗車渋谷まで出て東横線乗り場に向かう。
始発駅だということもあるんでしょうが、ホームにはすごいたくさん人がいて、もしやみんなライブ?みたいな(笑)
車内の人みんながゆずっこに見えてきた(アホ笑)
菊名で乗り換えて初の横浜線に乗り込む…もうこの時点でかなりドキドキ(笑)
相方さんは何度も行ってるので余裕(笑)
てか、もうすごい人人人!
よくみるとみんなファンクラブのゆずキーホルダー付けてたりTシャツ着てたり、すごい!
まるでジャニーズみたいだと思ってしまった(笑)
初めての私は唖然。
乗ってからすぐに、ほどなくして小机到着。
日産スタジアム見えてますよ!きゃー(←バカ笑)
いよいよ来てしまった…10分くらい歩くと、もう目の前にそびえ立つスタジアム!
いやぁ・・でかい!ホントでかい!ハンパない(笑)
チケットと引き替えにビニール袋をもらい、いよいよ中に入ります・・(ドキドキ

芸能人に会ったの巻in渋谷

2005年07月23日(土) 1時51分
この日、サークルのセンパイと渋谷へ。就職が決まり、晴れて自由の身になったセンパイは、夏休みは旅行に結構行くらしい☆うらやますぃーっす(>_<)かくいう私も結構行くのですが(笑)
私、寝坊で約束の時間から一時間後8公前。少しマークシティをぶらぶら。センパイとは久しぶりの再会なので話がはずむ☆歩きながらもおしゃべりしお昼サイゼ☆お金節約でミラノドリア(笑)でもおいしいしお腹も満たされるから好きです♪
「最近はどぉ?」「最近は…ゆずのファンです!(笑)」「あ、そーなんだ!こないだカラオケで夏色歌ったんだよ!」「へぇ〜そうなんですか!」「どっちが好きなの?」
「えーっと、どっちも(笑)」「あの…悠仁くんだっけ、かっこいいよね!」
「はいっ!(←思わず目を見開き大きくうなずく)」そんなゆずトークをうれしいながら展開。ライブ行くんですよ!という私にいつ?と聞くセンパイに明日です、と答える(笑)明日!?と大きくリアクションをしてくれたセンパイは七時からバイト飲みなのでそれまでのお付き合い。食べつつも、今度はスピードトーク。たっぷり三時間も居座った後、とりあえずぶらぶらしてると、マルイシティ入り口が何やらにぎやか☆何だろうと近づいてみると、整理券らしいものを持ったお兄さんが。「今から松本利緒ちゃんプロデュースのアクセサリー発売を記念したご本人との握手会を行います」との事!とりあえず整理券を貰い入り口広場に立ちつくす二人(笑)しゃべりながら10分くらいたったとき、松本利緒登場!!めっさ可愛かったです(o^o^o)顔ちっちゃいし細かった!トーク開始、司会の女性の方から質問を受けるりお嬢。声までかわええ・・☆さすがお蝶婦人(笑)エースをねらえのドラマでひときわ目を引く存在でしたね!写真はこのときの様子です☆
追記に続く〜

ぶらり電車旅for桜木町

2005年07月22日(金) 1時46分
桜木町、それは一度行ってみたかった所。響きが素敵しゃないですか?と思うのはゆずオタになりかけてる私だけか(笑)で、この日友達と別れた後、桜木町まで京浜東北線プチぶらり旅をしてみることにしました☆私は行ったことがない土地に行くのが好きで、そもそも横浜という場所が好きで何回も行ったことあるんですが、普段京浜東北は全くと言っていいほど乗りません。だから一回京浜東北で横浜に行ってみたかったんですね☆ではいざ青い普通電車へ。品川駅から出発!さっそくかの貝塚で有名な大森に停車(日本史だった人)!私の知り合いがなぜか結構すんでます(笑)そして蒲田も停車し、川崎に向かう途中にはでっかい鉄橋をこえました。川崎も神奈川ですが、いよいよ横浜市に突入!まず鶴見停車です。鶴見もでかい駅でした!今更ですが、東海道線も並走してます☆この辺は箱根駅伝でも有名ですね。新子安を過ぎて…あ、ランドマークタワーが遠くに見えました♪もうすぐですねっ(興奮)電車から、日産や崎陽軒の会社らし
きものを発見(笑)で…桜木町って横浜駅手前かと思ってたら違いました(汗)横浜の次、ランドマークタワーが超急接近したらいよいよ桜木町到着♪♪降りてみて…感動!!初めてみなとみらい駅のすぐそばなんだとわかりました!ということは、みなとみらいがすぐそばですよー(≧▽≦)景色が綺麗♪三日月ホテルも、あの大きな観覧車も…ホント「花火みたい」ー♪(笑)みなとみらい線は、地下だから景色見えないんです。これから桜木町下車で行こうかしら(笑) あぁ、来てよかった♪(うっとり)わざわざ来たかいがありました!下車は出来なかったけど、満足です!記念に写メを数枚…怪しい人(笑)そして帰りのホーム…なんと3番線!!(笑)なんかちょっとゆずに近づけた気がした電車旅でした♪きれいだなー(しみじみ)またすぐ横浜くるけど名残惜しい…(>_<)結構あっという間の電車旅でしたが楽しかったです!
☆桜木町への旅参考ゆずの詩☆
「3番線」「桜木町」
♪さよならもう新しい明日へ歩きだした最後の強がりきっとこれが二人の為だよね待ち合わせ場所いつもの桜木町に君はもう来ない♪
「桜木町」(私も待ち合わせしたい←アホ笑)


※ちなみにこれは21日のブログです☆
2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとうございます♪
アイコン画像
» リボンツアー2006@さいたま初目A (2007年03月30日)
アイコン画像千夏
» 「超特急」PV♪ (2006年07月14日)
アイコン画像オリオちゃん、ゆなさん、ゆこさんへ♪
» たくさんのありがとうを伝えたいんだ♪ (2006年06月04日)
アイコン画像ゆこ
» たくさんのありがとうを伝えたいんだ♪ (2006年05月30日)
アイコン画像ゆな
» たくさんのありがとうを伝えたいんだ♪ (2006年05月30日)
アイコン画像オリオ
» たくさんのありがとうを伝えたいんだ♪ (2006年05月30日)
アイコン画像ゆず親子さんへ♪
» 全てのリボンは未来に続く (2006年05月30日)
アイコン画像キイロイトリさんへ♪
» 全てのリボンは未来に続く (2006年05月30日)
アイコン画像えりえりちゃんへ♪
» 全てのリボンは未来に続く (2006年05月30日)
アイコン画像ゆず親子
» 全てのリボンは未来に続く (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami10131984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる