6月24日 東京會舘にて 貴城けいトークショー 2

July 22 [Sun], 2007, 15:15

引越も無事終わりましたが…
りえ「それが全然無事じゃなかったんですよ!あの、皆さんにお伝えしておきます。
   『いらないものはその都度捨てる。』その時使わないものはその先使いません。と思ってると必要になったりねぇ…w」

男役時代のものでいらなくなった物も多いのでは?
りえ「下級生にあげました。スーツ類を入る人を見つけて…『はい君駄目ー君も駄目ー』ってシンデレラのガラスの靴みたいにw
   ある子がどうしても欲しいっていうものがあったんですが、入らなくて。
   まぁ欲しいっていうんで、じゃあいいよーってあげました。腿からパツンパツンだったんで無理だと思うんだけどw
   まぁ誰かは言いませんwwカフスもあげたんですけど、次の9月のお仕事で必要になっちゃって(´・ω・)
   だから『あげるからー返して?』って言いました」←…随分勝手なww
司会「宝塚では後輩におさがりをあげる事を『形見分け』と言うんですよね」
りえ「はい……凄いですよね、形見分け……チーンみたいなww」

宝塚を離れる時はどうでしたか?
とりあえずバタバタしてたからあまり思い入れは無かったらしい。
りえ「それより引越たらハワイに行く予定だったので『ハワイ♪ハワイ♪o(^-^)o』って感じでしたw」
司会「じゃあハワイでやっと落ち着いた感じですか?」
りえ「そうですね。」
司会「ハワイでは何をなさったんですか?」
りえ「忙しい頃は、やりたい事があったらそれを1日に3個くらいやらなくちゃいけなかったんですが、
   それが今回は1日に1個のペースで大丈夫で…海は一度も行きませんでした。」
司会「どのくらいいらっしゃったんですか?」
りえ「2週間くらい…。」

・東をどりレポの話
現役時代に振り付けをした先生と稽古場見学で会ったから会釈をしたら物凄く怪訝そうな顔をされた。
後で聞いたらまさか本人がいると思わなかったらしく、「こんなに似た人がいるのか!」と思ってたらしいww
もう一人の先生は龍馬でも振り付けをなさった方だったそうで、その前がりん弥の振り付けだったから、あんなに土佐弁を喋れる人だったなんて!と驚いたらしいww
りえ「りん弥は中性的な美少年なのでね。」
司会「龍馬とは正反対ですよねw」

今までは聞かれる側だったが、聞く側は初めてで、大変だったとの事。
りえ「それに関する知識もなきゃいけないし…。大変ですよね。…………(司会の顔を伺う)」

司会「レポに点数を付けるとしたら?」
りえ「付けられません!」
司会「でもほら…」
りえ「わーいやあああー(目と耳を覆う)」
…駄目だったのかなww

・オスカープロの話
同じ部に所属の芸能人の話。
りえ「米倉涼子さんとか、上戸彩さんとか、菊川怜さんとか…あと元月組主演男役の紫吹さんとか。」
司会「聞いただけでも美人な方ばっかり。」
りえ「まだ会った事無いんですけどね。会いたいですねぇ。ミーハーなwww」
司会「まぁこれから新年会とあったらね」(いや忘年会の方が先だろ)


・質問「東をどりでレポをなさいましたが、海外に行くとしたら?」(←母が書いたものだった)
お仕事でスイスの時計を作っている所ににレポで行ってきたそうです。
司会「何か購入なさいました?」
りえ「いや…多分市販されているよりはお安いんでしょうけど………これが、お安い????みたいな…ww
   手が届きませんでした(^ω^;)でも凄く欲しいのがあって、
   工事で作られる過程を見ると『あぁあれがこうなってこうなって…』って愛着が湧いてしまって…。
   でも買えませんでしたw」

・いつも肌ツルツルなかしげさんですが、何か誰にでも出来るお勧めのお手入れ方法はありますか?
りえ「やっぱり女性ならほぼ毎日お化粧するじゃないですか。
   だからきちんとクレンジングで落として洗顔する事が基本だと思ってます。」
司会「宝塚の方ってお化粧変えがあるから頻繁にクレンジングして、それがマッサージになるって聞いた事があるんですが…」
りえ「公演中に肌が綺麗になる人と汚くなる人といるんですよ。その頻繁に落とす事が良い人と逆に駄目な人と。
   私は公演中汚くなるタイプでした。もうここらへん(目)をおしぼりでゴシゴシ落として
   落ちきらないうちにドーラン塗って、ってしてたので。」


・かしげさんはとても色白ですが肌をこんがりとまでじゃなく少し焼いてみるのはいかがですか?
りえ「絶対やだ!!ww」
ハワイではも帽子を深く被り少しでも陽が誘うものなら、「ハワイるるぶ」とかでさっと顔を隠していたそうです。
司会「でも健康的なのも?」
りえ「健康的な黒さ…に憧れるのはわかりますが…まぁしたくなったら龍馬の時みたいにドーランで塗ればいいからw」
  • URL:https://yaplog.jp/mamareidojyamu/archive/171
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どれみ たん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
悠希と忠義で世界が回ってる人。
たまーにロリィタ着ますけど
最近はおとなしめになった方よ、これでも★
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月27日)
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/mamareidojyamu/index1_0.rdf