うまいもんオンパレード2007

2007年09月28日(金) 23時20分
毎年同じような時期に、同じようなメンバーで行ってる築地の「うまいもん屋」に今年も行ってまいりました。
皆、同じ職場で働いていたのに、気づいたらほとんど辞めてるし…。
ま、それでも毎年こうやって、皆で飲み食いできるのはいいことですな。

さて、去年は胃痛のため、あまり食べられず、次回のリベンジを誓ったにも関わらず、今回はさらに負け越してしまった。

そのワケは、まず例によって大遅刻。
1時間半も遅刻してしまった。

次に体調不良。
やっぱりここのところの睡眠不足がたたったのか、昨日からお腹の調子がサイアク。
いつもの胃痛じゃなくて、お腹が痛いのだ。
昨日は会社帰りに電車の中で、あまりの痛さに崩れ落ちそうになってしまった。
(体調不良にならなくてうらめしい〜とブログ投稿した直後。念願叶ったのか?)
今日は、昼間から薬も飲んで備えたけど、あまり回復せず。

そんなわけで、美味しそうな3500円コースが並ぶも、あまり手をつけられなかった。
くっそー、来年こそは心ゆくまで食べてやる。

途中から撮った、お料理の数々。







もちろん、これ以外にも大量のお料理が登場。
まつたけは、テーブルに置かれた瞬間から、ものすごい香りを放っていた。
あけびはちょっとめずらしい。
ちなみに、皮をお料理に使ったりするのだそうです。
  • URL:https://yaplog.jp/maki-2/archive/793
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
プロフィール
名前
まきまき
好きなこと&もの
映画鑑賞・小さいおもちゃ・イラスト(見るの大好き、描くのはマダマダ)・惰眠をむさぼること
家族
ダンナ1匹
https://yaplog.jp/maki-2/index1_0.rdf