楽天市場と楽天一場。ただのギャグにしか見えない

2006年04月06日(木) 9時51分
さて楽天イーグルスが出来たわけですが、その第一回ドラフト自由枠の一場投手。去年は散々な結果でした。てか新人なのに7連敗しても二軍に落ちない田尾監督の温厚振りには感謝。(期待のされ方が違う)でも、一場の不調はすでに俺には予想出来ていた(昨年開始時)あ。なぜって思ったでしょうな。思わない人もいるだろうけど。うん。2004年球界再編の渦の中、裏金騒動がありましたね。(他人事)まあ今でも裏金はあるのだろうけど。特にカス巨人。なぜなら、高橋由の親の借金肩代わり(おっといけない。次の話題が)それで裏金のせいで、野球部を辞めさせられる始末。さらに楽天には入ったもののブランクがありましたので、前半戦思うように結果が出ない。かろうじて、後半戦に2勝したけど。というわけで、今年の一場は大活躍の予感。球団初の2桁勝利に期待&岩隈怪我だから(たぶん岩隈選手生命終了。若いのに近鉄で酷使されてたのかな。調べます。)一場にがんばってもらわないと楽天は今年もカスのまま。と言うわけで、楽天の勝利の鍵はリックでも、ホセでもない!一場だ!一場は潜在能力は上原、松坂、川上にも劣らぬものを持ってると思いますけどね。次回は球界の裏金について話します。お楽しみに。
  • URL:https://yaplog.jp/mailcenter1/archive/11
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。