やっときたぁ-

2008年01月31日(木) 16時12分
どんだけまたせた-!!!



やっときたょ-ケータイで頼んだグッズ...
当初の予定より1ヶ月半待たされましたからぁ-
まぁ来たからいぃけどっ
ちなみにフォトブックなどなどで-す(ぇ



ぇえっと。
なんかぁ-
最近ぅちのクラス雰囲気悪くね??

だって男子間でいじめトカいっぱいあるし
担任変わっちゃうし…
ぁ,本来の担任ゎ入院中なのです
松本せんせ-ぢゃなくなってから結構ぐちゃぐちゃですょ
ぁりえないことばっかやってる人もいるし


でも-
女子ゎ平気だからぁ-

今日ゎみ-んなで松本せんせ-にあげる鶴折ってた



多分先生トカに言われてないと思うよ
でもちぇトカりさトカまおトカ...
が折り紙持って来てくれてぇ-

そ-ゅ-ところゎ大好きなんだけどなッ

早く良くなりますょ-に($+*U艸U+)※♪+.

オレだけど-

2008年01月28日(月) 21時07分
オレオレ詐欺の電話が掛かってきたよお。会話をしてねえ。スルー厳禁。回ってきたら必ずやること。




    【まゆ】さんから回ってきました⌒☆


1「あッオレオレ!」
    ぁの-...どちら様??

2「俺、事故っちゃってぇ」
    そぅですか。で、誰?


3「金貸してくんねぇ?」
    お名前を言ってくださるとありがたいんですが...

4「300万」
    だ-か-ら-



5「俺ら友達だろお?」
    その声ゎ...太郎クン!?←ぇ


6「ケチケチすんなってぇ」
    やだぁ-まぢ久しぶりぢゃぁん!!←;


7「振り込んでくれよぅ 口座番号教えっから!」
    その前に話そうょ-(←;;

8「なんでだよぅ?」
    私たちって...それだけ ナキ泣  (・∀・)

9「分かったよ! 自分でやります。怒」
    何をだょ...



10「…300万貸してくれよぅ」
    300円なら



11「もう良いや!じゃあなぁー」
    太郎クン待って-


12「このバdの感想言ってみろ」
    自分の妄想力を再確認できました

13「じゃあ、次に廻す奴らの名前1人言ってみろ」


こんちん
      ょろしこッ



14「判った、今度は金貸せよぅ?」
    300円なら-^^


15「はいはい、じゃあなー」
    今度いつ会えるかな-??  


会いたくねぇょ

経験者ゎ語る・・・

2008年01月28日(月) 20時49分
スルー厳禁!!!!










言い訳バ豚のル-ル♪
あなたは、学校の宿題を忘れてしまいましたア
先生に言い訳をしよオ
「あなた」のところに自分で考えた言い訳をカキコしよう!









先生(◎‐◎)  あなたσ( ̄∇ ̄;)











(◎‐◎)
ん?○○。宿題は??





σ( ̄∇ ̄;)
やったけど家に忘れました-←嘘









(◎‐◎)
忘れたのか??





σ( ̄∇ ̄;)
まぁそ-ゆ-コト...(正直♪







(◎‐◎)
理由はなんだ?





σ( ̄∇ ̄;)
一応やったんですけどぉ...机の上にぃ...(嘘ゥソ★





(◎‐◎)
ん?





σ( ̄∇ ̄;)
置いてきちゃいました♪







(◎‐◎)
彼氏・彼女はいるのか?





σ( ̄∇ ̄;)
話題変わった系??






(◎‐◎)
そうか、そうか・・・。





σ( ̄∇ ̄;)
なんにも言ってないょ?




(◎‐◎)
だが宿題はきちんとやらなきゃだめだぞ??





σ( ̄∇ ̄;)
やったんですけど-≡マダ




(◎‐◎)
・・・・・・。





σ( ̄∇ ̄;)
......。





(◎‐◎)
はぁ・・・。





σ( ̄∇ ̄;)
はぁはぁゝ





(◎‐◎)
じゃあこれをやってきたらゆるしてやろう。





σ( ̄∇ ̄;)
んン???





(◎‐◎)
理科プリント5枚、歴史プリント8枚、数学プリント10枚、国語プリント3枚・・・。





σ( ̄∇ ̄;)
ぃつかノシ







(◎‐◎)
最後にっ!!!!





σ( ̄∇ ̄;)
マダなにか??




(◎‐◎)
これを10人以上にまわせ。





σ( ̄∇ ̄;)
ぁ-見た人やってね-♪





(◎‐◎)
あと、先生に一言いいなさい!





σ( ̄∇ ̄;)
クチの高さかゎいいねo・ゎ-ら


ば-とン

2008年01月26日(土) 16時20分
ウザウザバトン

○ルゥル○
地雷バトンです。絶対やること!
見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。
(・ω・)はあなた。 (´∀`)はウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やったことがある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。

こんちんからぁ-
ぅちら頭煙臭くね


(´∀`)『あたし、モテモテなのぉ♪』
(・ω・)『そっか。』


(´∀`)『だってねェ、あたし告白されまくりなんだもぉん!キャハ☆』
(・ω・)『よかったねww』

(´∀`)『しかもぉ、彼氏数人いるのよお!うらやましいでしょ?』
(・ω・)『別に。。ぅちにとっての価値観ゎ彼氏の人数じゃないし-ノシ』

(´∀`)『あなたは、彼氏いるの?どうせいないだろうけどね。』
(・ω・)『ぁんたみたいに軽くないんだぁ-ょっ』

(´∀`)『あなた、何股する気?』
(・ω・)『それゎ自分自身への質問ですかぁ??ゎ-ら』

(´∀`)『気が小さいわねぇ。もっと、どーんとした夢を持ったら?あたしみたいにね☆』
(・ω・)『あたしみたいって言われてもぁなたの夢しらないんで;』

(´∀`)『そうだぁ。ねえ、アドレス教えてよ☆』
(・ω・)『またいつか-』

(´∀`)『ねえねえ。男と女の友情って、あるわけないわよねぇ!?』
(・ω・)『ぁなたにゎね。。。』

(´∀`)『あると思ってる人、いるのかしらねぇ?』
(・ω・)『ここに...

(´∀`)『彼氏欲しい?』
(・ω・)『今ゎょい』

(´∀`)『あんたみたいなブスに、彼氏できるわけないわよっ。ブース!』
(・ω・)『へへっそ-ゅう君の顔がみたい♪』

(´∀`)『でも、オタクで無責任で、浮気するような男だったらできるかもね。』
(・ω・)『でもぅちが望まなきゃ無理っしょ★』

(´∀`)『あたしみたいな、可愛くて大人しいコは、彼氏なんかちょろいモンよ!』
(・ω・)『人間としてど-かと思いますが・・・』

(´∀`)『あ、そろそろ行かなくっちゃ。ダァリンとデェトなの♪』
(・ω・)『そぃつの顔も見てみたいなっ♪』

(´∀`)『じゃあねぇ〜。また明日☆』
(・ω・)『もぅ会わないんじゃね?ゎ-ら』

おめノシ

2008年01月26日(土) 16時08分
翔ちゃんHappy Birthday

1日おくれたが

26歳ゃね


今年も頑張ってくだされ




ダイスキ///



ゎ-ら

すてっぱご-♪

2008年01月26日(土) 15時49分
ぁ、題名ゎ嵐サンの新曲でそぅ聞こえるんで



今日学校でね

土器焼いたんだ正確に言うと今焼いてるとおもいますが。。。

煙に燻されてたてたからマ-キシマム頭が煙りくさい

セシル(犬)がめっちゃ頭クンクンしてくるしっ

寒かったけど楽しかったゎ-ら


その後ねみんなで火おこして

焼いもしたんだぁ-


陸部のみなさんも参加されて。。。ケラケラ

『焼いも委員会』だそうです

でも楽しかったしいっぱい手伝ってたし

さすが陸部サン達ですな


浅見がね,マシュマロも買ってきてくれた

ぅちらが ねだったんだけど


じいさん(陸)のマシュマロゎいつもこげてましたね

それに比べて

ばあさん(陸)ゎトロトロで超上手に焼いてた


芋ももちろんぅまかった

べろ火傷したがな

なぜかサッカー部その他も来て…

みんなで食べましたとさ



以上,イチメンでした。ぇ

さ-みっ

2008年01月21日(月) 20時06分
120%さむぃ-by愛ちゃん ゎ-ら


ヤッターマンおもしろいよね。



ぁの

つまんなさがooo





話戻すけどぉ・・・

掃除今廊下なんだけどね、

ほんと死ぬ

水道掃除だったんだけど-



でもさ,最近3組もなんだかんだ言ってやっと好きになってきたょ

嫌な事少なくなってきたし



裏で何言われてるか分からないけど-



まぁ仲間信用してますから


元4みたいに大好きになれるとい-な



最近ね,ってゆうかいつもなんだけど。



クラスのとある女3人組みが


すっごいおもしろいんだょね



見てるだけで大爆笑だから
1人でいるときにその3人組がそばにいると大変なんだょ笑いこらえるの...

そ-ゅういい人もいるかんね




楽しいSchoolですょ



ぁ,今なんか


『ですよ。で・す・YO!』



思い出したっ


写真い-っぱい

2008年01月15日(火) 19時08分
原宿で購入。。




ジャニショいけなくてふけってたら(ゎら
いっぱい買っちゃいました



つって!ゎら


6枚だけですよ。


みんなお土産なくてごめん




1人だったから持てませんでしたってことで。ぇ



DVDの嵐ッ!!!

2008年01月15日(火) 18時58分
ここんとこ・・・・


まぢ大豊作だょ??




DVDがッ









説明します。。ぇ



ぁ,別にいいなんて言わないでね??


日曜日,
買っちゃいました


山田
太郎
ものがたり
ゎ-ら




目標達成!!!




そんですごいのゎ今日なんだけど-




まず,ハチクロの初回版カナコに借りたっしょ!?


まじうれしいょってか

竹本クン・・・

何回みてもすぐ会いたくなると言う・・・(痛




それでね,
ピカンチゎね

ピカンチゎね!?



なんと純のお姉さまから



頂きました。




ホントに!!!




申し訳ないってゅうか、かなり嬉しいというか。
今度お礼しないと



2月のコンサート終わったら見ちゃうから



皆様、誠にありがとうございましたmm






感謝カンゲキ雨嵐

ちょっと-!!!

2008年01月12日(土) 12時28分
ど-したんだぃ...

さんょ


シングル出すから喜んでたら



つぎゎ



り-だ-が舞台やる事になって


金ないって絶望しながらもかなり喜んでたら


つぎゎっっ!!!



なんと
り-だ-が



表参道ヒルズで個展開くらしいじゃないですか
同時に作品集も出すらしいじゃないですか

なんとも
ジャニーズ初だとか。。。

今年もさっそく旋風が巻き起こってるね


個展ゎ行くからね



ぁばぅと・まほ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ'v`♭.+゜。
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
щёιсомё}('囚`U)
田舎もんの3だょ-(d'З`★)
ょろしくねヾ(u艸<#)ノ*:..。oO


ARASHIダイスキ
のまほでス
毎日ARASHICとして過ごしてますっ

嵐智になってくれる人大歓迎!
もちろんそれ以外でもいっぱい絡んでね

コメも待ってるよー
情報提供なんかもあればヨロシクですっ


夢魂 6/15東京ドーム参戦

詳細はプロフ
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメぁりがとー!!
アイコン画像
» できましたぁー (2008年11月11日)
アイコン画像まりな
» 僕が僕のすべてー♪ (2008年10月26日)
アイコン画像羅子
» 祝★櫻井★祝 (2008年10月22日)
アイコン画像ミカン
» 祝★櫻井★祝 (2008年10月22日)
アイコン画像めろン
» 流星の絆めぐり♪in赤坂 (2008年10月19日)
アイコン画像あっちゃん
» 流星の絆めぐり♪in赤坂 (2008年10月19日)
アイコン画像めろン
» 祝★大野&町田くん★祝 (2008年10月16日)
アイコン画像めろン
» 韓国でもすでに巻き起こってる★ (2008年10月14日)
アイコン画像
» これ、全部で900円!ちーん★ニノ (2008年10月13日)
アイコン画像めろン
» やらっちさいこー (2008年10月12日)
○みんなの記事○
メールちょうだぃ♪

TITLE


MESSAGE