5月31日活動報告

May 31 [Sun], 2015, 20:08
福祉研究会活動報告5月31日
ペットロスからの再生とケア」という題で塩田妙玄先生のセミナーがありました。

塩田先生ご自身の経験からペットの介護で飼い主が一番悩む決断についてのお話やペットの葬儀について話を伺いました。

ペットと一緒に暮らす上で、自分の選択が間違っていたのではと悩んだり、ペットとの最後の別れというのは誰もが一度は経験するものだと思います。愛するペットと出会うことができたという幸せな人生、時間を思い出すということが大切なのだとセミナーの中で話されていました。

ペットロスという内容だけでなく、ペットとの関わりに関してもハッと気づかされるセミナーでした。

Nana.Y

  • URL:https://yaplog.jp/maharonoiro/archive/63
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。