サプライズ プレゼント

December 06 [Sat], 2014, 11:09



おはようございます。いつもご訪問ありがとうございます。


何とか、一週間終わりましたね〜
突然寒くなったり、大雨が降ったり、嵐の様な風が吹き荒れたり、私の更なるスタートは、なかなかの洗礼を受けて過ぎていきましたが、心は穏やかで過ごす事が出来ました。パソコンが壊れたトラブルによって、ヤプログさんにブログも引越しして、一ヶ月も経ちました。


ピンチはチャンスをモットーに生きている私。スマホでブログを書くのが、実は向いていたという事実も発覚
(ただ、どこでも書けるのがズボラな性格にあっていただけだけど


さて、そんな私の下に、ある日、1枚の封筒が届きました。差出人も書かれていない封筒。中を開けてみたのがTOPの写真です。中からはお誕生日カード。とハートの小さな花びらの様な物が飛び出してきました。


ちなみに、私の誕生日は、10月です


中の小さなハートには、小さいのに一つずつとても綺麗な字で書かれたメッセージが…


0歳…誕生おめでとう
10歳…家族に囲まれ幸せ
20歳…成人式おめでとう
30歳…色々あったけど頑張ったよね


そして、メッセージカードには、私の今年のお祝いと、私の口福(こうふく)を祝うメッセージが…


そして、誕生日プレゼントに彼女がチョイスした物が後日送られてくるという補足もあり、ワクワク当日を待つ。


送られてきました




ELLE a table(エルアターブル)という雑誌。彼女との出逢いの雑誌です。



たまたまKIHACHI(キハチ)さんと、エルアターブルの雑誌のコラボの企画に応募して当選。お料理のデモンストレーション(実演)付きのランチパーティ。そこで同席したのが、彼女と彼女のお友達でした。
前からお読み頂いてる方はしつこいお話ですみません


もう何年も経つけど、時々、彼女の号令でその又、お友達と集まったり、個人的に会ったり、している仲…


ヨガの講師や、お習字の講師、マッサージ、声のお仕事までこなすスーパーウーマンです。


そんな素敵な彼女らしく、粋なプレゼント。それが出逢いをプレゼントしてくれた、その雑誌でした。


この雑誌と出逢ったのも、これまた、今はなき、ラマダホテル。しかも私の誕生日。


色んな偶然、必然が重なり出逢えた。


私も何年も愛読していて、なかなか捨てられず、部屋にはこの雑誌だらけ…


見ていてウットリする写真の数々。


永遠のバイブル。




これを見るのが私の至福の時間。
日々に活かせるとイイな〜


せっかく、頂いた気持ちが嬉しかったので、記念に…


こうやって、人に支えられて毎日があるんだね〜


次回は、昨日の鉄板焼き報告でーす。


今日もお読み頂きありがとうございます。


また、良かったらフラリとお立ち寄り頂けたら光栄です。


今日も皆さんに感謝を込めて…


MAHALO NUI
  • URL:https://yaplog.jp/mahalonui/archive/41
Trackback
Trackback URL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひこまる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
いつもご覧頂きありがとうございます。現在多忙の為、コメント欄は閉じさせて頂いています。申し訳ございません。
おうちご飯から始まったブログでしたが、現在はおうちご飯のコーディネート・レシピ・DIYなどなど、色んな分野に挑戦・ご紹介させて頂いております。

016年1月29日「セリアだから出来る大人可愛い部屋作り」 2016年7月7日Como8月号 2016年7月28日「100均グッズでおしゃれカフェ風アイデア」 2016年12月12日「かんたん&おしゃれデコパアイデアBOOK」 に掲載して頂きました
https://yaplog.jp/mahalonui/index1_0.rdf
最新トラックバック