雨上がりの公園に桜の世界

April 07 [Tue], 2015, 9:46

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日はお昼からようやく雨も上がり、心地よいお天気が戻ってきそうです。明日あたりには、ぽかぽか陽気に戻るとイイな
この時期は気温がコロコロ変わるので、お風邪などひかないようにお気をつけ下さいね
今年花粉症疑惑があったひこまるは、やっぱり風邪だったみたいで、今はずっとズルズルしてた鼻もスッキリです。凄く長期間だったので、花粉症の方のお気持ちが少し分かった様な…分かってない様な…


しっかり雨が降った日曜日。公園の桜の様子が気になって、お買い物のついでに公園に寄り道。また大人げのないっとご心配の期待を裏切らず、走り回ります
残念ながら、強い雨や風で、桜の花びらは、前日の3分の2位になっていました。
少し雨が上がった瞬間に出かけたので、一面桜の花びら…


桜の絨毯みたいでしょ
もったいない量の花びら。
せっかくだから、皆さんにみて貰いましょっと、せっせと撮影。
相方くんは慣れっこなので、気が済むまで撮影させて貰います。
「ちょっと、傘持ってて」っとお願いして水たまりにハマりそうになりながら、立ったりしゃがんだり、雨が上がったばかりで人も少ないので、リラックスして撮影Time。


まだ、割とお花がついてる場所もありました。


何とも美しい〜


晴れた空じゃないから、どこか寂しげに見える桜たち…


隙間から僅かに木漏れ日が差し込んで、キラキラ


もう少し、あともう少しっと、踏ん張っている様に、可憐に咲いています


どこか遠くに来た様な、いつもと違う公園の風景。どこかノスタルジックな世界観。上も下も桜を味わえるのはこの瞬間だけ…
少し若葉の色が雨に濡れてツヤツヤして、気持ちがいい景色。


グンと伸びる枝にも桜の花びらが…
雨上がりに訪れて、ちょっと得した気分になりました。


そんな下手な写真でも、皆さんと共有出来たらイイな〜っと思って、今日は一先ず、桜だけをUPしちゃいます。


皆さんは綺麗な桜、ご覧になられましたかまだまだ寒い地域はこれから見頃をお迎えですね〜


素敵な春の思い出が沢山出来ます様に…


仕事で銀行の待ち時間。仕上げてそっと、更新…(* ̄0 ̄)/ エイッ


皆さんも今日一日頑張って下さいね〜


次回は、おうちごはんです。




今日も心穏やかな一日になります様に…


( ´・∀・)乂(・∀・` )
  • URL:https://yaplog.jp/mahalonui/archive/161
Trackback
Trackback URL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひこまる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
いつもご覧頂きありがとうございます。現在多忙の為、コメント欄は閉じさせて頂いています。申し訳ございません。
おうちご飯から始まったブログでしたが、現在はおうちご飯のコーディネート・レシピ・DIYなどなど、色んな分野に挑戦・ご紹介させて頂いております。

016年1月29日「セリアだから出来る大人可愛い部屋作り」 2016年7月7日Como8月号 2016年7月28日「100均グッズでおしゃれカフェ風アイデア」 2016年12月12日「かんたん&おしゃれデコパアイデアBOOK」 に掲載して頂きました
https://yaplog.jp/mahalonui/index1_0.rdf
最新トラックバック