あーよく寝た。このまま起きなければよかったのに。

July 13 [Wed], 2005, 5:03
忘れた頃にやってくるぅ〜♪
こんちゎあっ てすとちゃんですっ(・∀・)


いやー、ここをごらんになってくださる方からとうとう更新催促をされまして、よっしゃやってやろーじゃないかってことで復活ましたよっ
その催促が、いきなりメールで

−−
件名 無題

死んだ?

−−

しねっっ^^;
まだくたばってねーよ^^;;;;

しかも約三ヶ月更新無いというブログとしてあるまじき状態なのに、律儀に毎日誰かしら(ぼくからは誰かもちろんわかりませんが)みてくれてるようでして、ほんとありがたやです。ありがとう、誰かさん達!


この空白期間、なにがあったんだろ・・おもいだして箇条書きしてみよう。

・モデルをちょっくらやりはじめましたっ。もちろんプロじゃなくて芸術系のおともだちのお頼みなんですが。いがいとおもしろいっ 

・そやつが、あるデザイン集団を紹介してくれるといって考え中。でも時間がなくてなかなか参加出来そうにないんで、ご迷惑をかけそうだから無理かなー。でも服飾デザインには興味しんしんでアルマーニ展いったときは5時間見てたよ^^;

・あ、セールいったっ!いったのは良かったんだけど、買ったのは全てセール対象外品^^;;;;;あほか^^;;;;;;

・ライブにでたなー。つかれました。。。でも盛り上がってなによりっ

・コンサートにもでたな。こっちは緊張しまくった。

・そんで作曲もちょっとやって、それがプロにも好評でうれしかったー

・マイパソコンが調子わるくて困りまくり。熱のせいなんかな。スペックダウンして対処。

・銀座のある『店主』としりあって、大好きな銀座の裏側をかいまみた。(裏側ってただ単にヤバイ方ってことだけじゃないっす。たとえば銀座にある看板の掲載料はどこに流れるとか。)

・あ、そうだ!携帯を3年ぶりに機種変したっ!!!!めっちゃかっこいい!!!!!初アプリ体験^^おそすぎとかいうなアホ^^;最近の携帯ってすごいんですねー。







・大切な、本当に大切な人が3人亡くなりました。

・療養しました。ちょっとの間だったけど、空気とごはんがおいしくて良かった。

・修羅場をくぐりました。生きてるってすばらしいと何の外連味も無く思いました。


いやー、なんだかんだでいろいろあったんですねー
そのおかげでぱわーあっぷしましたよ(多分)
まだまだいっぱいあるな、あ、また思い出した!(今までの文、本当にすべて思いつくまま・・。)書こうかな、でももういいやっ ぼくのつまんねー過去のことよりも、これからの楽しいこと書かなきゃだめっすよねっっ

更新がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あ、でもまだ更新できなさそうかも^^;テヘッ
  • URL:https://yaplog.jp/magmell/archive/30
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。