『サトー克也さん』言魂インタビュー

July 26 [Fri], 2019, 7:35
最近、FBをはじめ、ホームページ「MadocaStyle」にも番組に対する感想が届き、皆さん本当に心から言魂インタビューを好きでいて下さるのが伝わる内容で、感動とともに、本当にこの番組を立ち上げて良かったと感謝しながら読ませて頂いています。

今回のゲストは、まさにこの言魂インタビューを私が立ち上げようと思う後押しを最初にしてくださった方なんです。

その方とは、大手企業の広告を長年手掛けて来られているダイコクinc.クリエイティブディレクターのサトー克也さん。

言魂インタビューには2度目のご出演です。


そして今回は、言魂インタビュー初のクロスメディア企画での配信なんです♪


現在サトーさんが制作中の「いいわけ三姉妹」というフォトブックに私も掲載される事になり、オファーを頂いたのが今月頭のこと。



私はインタビューの収録風景を掲載したいとのことで、ならばと、実際にサトーさんがゲストの言魂インタビューを収録して、その現場をカメラマンの方に撮影して頂こう!という事になったんです。



当日は私の母が子供を預かってお留守番してくれていたので一時保育に預けずに済み、インタビューが終わったらソッコー家に猛ダッシュの勢いで帰りました。笑


今回のインタビューでは、後半に「いいわけ三姉妹」の取材としてサトーさんから私へのインタビューも収められています。



「逆インタビュー」、、滅多にないので新鮮でした♪



いいわけ三姉妹の企画について、また、サトーさんの感じる「令和の時代」の流れとは、など色々伺いました。

ぜひお聴きください♪


『言魂インタビュー』
■iTunesはこちら
■Androidはこちら
※アプリの番組ページの「登録」ボタンを押すと、次回以降配信と同時に自動で届けられます。
----------------------------------------
■メルマガでは、ゲストとのオフトークを配信しています
メルマガ登録はこちら

----------------------------------------
「オンラインまどか塾」
http://madocastyle.com/online
  • URL:https://yaplog.jp/madoka314/archive/3475
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

プロフィール


小林 まどか
(こばやし まどか)
フリーアナウンサー/インタビュアー
コミュニケーション・イメージアップコンサルタント

3月14日生まれ
身長:164cm
血液型:A型

大学4年時にオーストラリアでの協定留学中、地元ラジオ局でパーソナリティーとしてレギュラー番組に出演。 その経験をきっかけに、帰国後FMラジオ局の局アナとなり3年後フリーに転身。 現在はラジオ番組、Podcast、動画配信などの番組ナビゲーターや司会業を活動の中心に置く。 オノ・ヨーコ氏、養老孟司氏、やなせたかし氏など著名人を含めた延べ2000人を超えるインタビュー経験を元に、聴き方伝え方、質問力が身につくセミナーやプライベートレッスンも実施。 また、女性たちが自らの女性性を認め相手を包み込む凜とした女神へと生まれ変わる為に、コミュニケーション講座とメイクアップセッションを通して、内側と外側から女性らしさを深める活動もライフワークとしている。

FBアカウント
http://facebook.com/madoka314
2019年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitterボタン
Twitterブログパーツ