『伊藤一樹さん』後編・言魂インタビュー

June 06 [Thu], 2019, 6:33
前編では、五年前に発症したパニック障害についても伺いました。

想像を絶する辛い日々だったことが伝わってきましたが、同時に、その時の奥様の、死んでいいよ、という言葉、なかなか言えない一言だと思うので、その器の大きさにも感動しながら伺いました。

伊藤さんの作品は真っ直ぐなメッセージとともに、優しくて、まぁるくて、あったかい書画が描かれていますが、今回ご本人とはじめてお会いして、嘘偽りのないまっすぐな瞳をみて、作品の原点を垣間見ることができたような気持ちがしました。








人生のミッションを色紙に書いていただきました♪











special thanks to 皿井啓之さん、中村美幸さん






当日長野では、中村美幸さんを中心に地元の仲間たちが素晴らしいサポートをしてくださって、公開収録に来られた皆さんをあったかくおもてなしして下さいました。



そして、昨日一樹さんからこんな嬉しいプレゼントが届きました!



番組タイトルの書を書いてくださったようで、もう大感激♪

観ているだけであったかくなって、エネルギーを感じます。

今回の公開収録は、大好きなみんなと作り上げた場だったので、わたし自身格別な想いがあります。


お世話になりました皆さん、ありがとうございます!!


----------------------------------------
『小林まどか 言魂インタビュー』
■iTunesはこちら
■Androidはこちら
※アプリの番組ページの「登録」ボタンを押すと、次回以降配信と同時に自動で届けられます。
----------------------------------------
■メルマガでは、ゲストとのオフトークを配信していますメルマガ登録はこちら
  • URL:https://yaplog.jp/madoka314/archive/3462
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

プロフィール


小林 まどか
(こばやし まどか)
フリーアナウンサー/インタビュアー
コミュニケーション・イメージアップコンサルタント

3月14日生まれ
身長:164cm
血液型:A型

大学4年時にオーストラリアでの協定留学中、地元ラジオ局でパーソナリティーとしてレギュラー番組に出演。 その経験をきっかけに、帰国後FMラジオ局の局アナとなり3年後フリーに転身。 現在はラジオ番組、Podcast、動画配信などの番組ナビゲーターや司会業を活動の中心に置く。 オノ・ヨーコ氏、養老孟司氏、やなせたかし氏など著名人を含めた延べ2000人を超えるインタビュー経験を元に、聴き方伝え方、質問力が身につくセミナーやプライベートレッスンも実施。 また、女性たちが自らの女性性を認め相手を包み込む凜とした女神へと生まれ変わる為に、コミュニケーション講座とメイクアップセッションを通して、内側と外側から女性らしさを深める活動もライフワークとしている。

FBアカウント
http://facebook.com/madoka314
2019年06月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitterボタン
Twitterブログパーツ