初の試み、「小林まどか交流会」

January 22 [Tue], 2019, 21:54
初めて、リスナーの方と直接触れ合える交流会を開催しました。





ノリで京都から来ました、という方や群馬、栃木、仙台や長野など遠方からも来てくださってびっくり。




言魂インタビューの立ち上げまでのエピソード、番組制作秘話、オンラインまどか塾の裏の想い、また予定にはなかった滅多に話さない人生のあんなことやそんなことまで話しちゃった。



言魂インタビューにゲスト出演してくれた中村美幸ちゃんも参加してくれたので、15分のトークセッションもお届けしました。







多くの方が涙されていて、感銘を受けた方達が是非プレゼントしたい人がいるからと、美幸ちゃんの本を何冊も買って行ってくれたそうです。

参加された皆さんがとても温かくて、心地良い時間でした。



既にみなさんから今日参加してみての感想や熱い思いの丈が続々と届いています^ ^

命を使うってどういうことか、本来の自分に戻るってどういうことか、宇宙の法則ってなんなのか、世のため人のためが人生にどんなギフトをくれるのか、、壮大な話も交えつつ、ぶっちゃけ話も楽しんでもらえたようで、何よりでした♪


〜ここで、届いた感想を一部抜粋して掲載します〜

・想像以上の内容で、2時間とは思えない気づきを受け取りました。気づきだけでなく、癒しも受け取りました。自分のなかに、ありのままの自分の種があることに気がつきました。

・まどかさんの言葉、ささりましたーーー^ ^
ささやかでもわたくし事を超えた、世のため人のため的なこと、やってみようかなと思いました。

・まどかさんの一つ一つの言葉が心に響いて、気を緩めると涙が出て来そうで、これが波動なのだなと感じました。本来の自分に戻るというお言葉に衝撃を受けました。

・短い時間でしたがまどかさんの話もゲストトークも濃密で素晴らしい時間でした。アットホーム感が良かったです。いい意味であんなにカッコつけない方とは知らずたくさん笑いました。

・まどかさんの言魂インタビューやオンラインまどか塾に対する熱い想いが聞けたり、中村美幸さんとの対談、懇談会など、盛りだくさんでとても楽しかったです。

・まどかさんの人生にまさかあんなこともこんなこともあったなんて思いもしなくて。
勝手に世界が違うすごい人だと思っていたのですが、まどかさんも沢山のことを乗り越えて今があるのだと知って、私もくよくよしている場合ではないと元気をいただきました!

・まどかさんの「聴き方」「場の包み方」!とても感動しました!また話し方から、自分の本来性に戻る話もとても面白かったです。表現する事で、自分の内面に目が行くキッカケにする事が出来るのですね。

・初めて、生のまどかさんにお目にかかれて、その自然体な姿に心がほっこり温かくなる時間でした。お話も面白くて、何度も笑ってしまいました中村さんの本も、早速帰りの電車から読ませていただいてます。

・番組を聴いていて、声も素敵だし、なんて聡明な方だろうと思っていたのですが
素のまどかさんに触れて、さらにファンになりました。


参加された皆さん、ありがとうございました!
  • URL:https://yaplog.jp/madoka314/archive/3389
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

プロフィール


小林 まどか
(こばやし まどか)
フリーアナウンサー/インタビュアー
コミュニケーション・イメージアップコンサルタント

3月14日生まれ
身長:164cm
血液型:A型

大学4年時にオーストラリアでの協定留学中、地元ラジオ局でパーソナリティーとしてレギュラー番組に出演。 その経験をきっかけに、帰国後FMラジオ局の局アナとなり3年後フリーに転身。 現在はラジオ番組、Podcast、動画配信などの番組ナビゲーターや司会業を活動の中心に置く。 オノ・ヨーコ氏、養老孟司氏、やなせたかし氏など著名人を含めた延べ2000人を超えるインタビュー経験を元に、聴き方伝え方、質問力が身につくセミナーやプライベートレッスンも実施。 また、女性たちが自らの女性性を認め相手を包み込む凜とした女神へと生まれ変わる為に、コミュニケーション講座とメイクアップセッションを通して、内側と外側から女性らしさを深める活動もライフワークとしている。

FBアカウント
http://facebook.com/madoka314
2019年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitterボタン
Twitterブログパーツ