妹のような

October 10 [Wed], 2018, 17:54
妹のようなお友達が遊びにきてくれて、ランチで合流してから我が家でいろーんな積もる話をして楽しみました。





だいたいその子がくると5時間くらいノンストップで話していて、今回もやはり5時間一緒に楽しみました♪


うちの子がそのお友達と会うのは二度目だけど、今回大好きになったみたいで、初めて私や私の母や夫以外でずーっと遊んでいました。


むしろ夫だけだとグズルから、いつも料理をしている私を抱っこして見せにきたりしているけれど、今回はベビーサークルの中のオモチャでずーっとお友達と遊んでました。


感動しちゃった。。


因みに、その子が相手をしてくれていたから、2分もらってシャワーさせてもらったり、チャチャっと晩ご飯のおかず作らせてもらえて、妹がいるとこういうかんじなのかもなー、としみじみ思っちゃった^ ^


散々あそんでもらって、笑って、彼女が帰ってソッコー寝落ちしてました。笑笑


児童館よりカロリー消費多かったから、ぐっすりです!
  • URL:https://yaplog.jp/madoka314/archive/3307
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*ブログ管理者が承認するまでコメントは表示されません。
(表示まで1時間ほどかかることもあります)

プロフィール


小林 まどか
(こばやし まどか)
フリーアナウンサー/インタビュアー
コミュニケーション・イメージアップコンサルタント

3月14日生まれ
身長:164cm
血液型:A型

大学4年時にオーストラリアでの協定留学中、地元ラジオ局でパーソナリティーとしてレギュラー番組に出演。 その経験をきっかけに、帰国後FMラジオ局の局アナとなり3年後フリーに転身。 現在はラジオ番組、Podcast、動画配信などの番組ナビゲーターや司会業を活動の中心に置く。 オノ・ヨーコ氏、養老孟司氏、やなせたかし氏など著名人を含めた延べ2000人を超えるインタビュー経験を元に、聴き方伝え方、質問力が身につくセミナーやプライベートレッスンも実施。 また、女性たちが自らの女性性を認め相手を包み込む凜とした女神へと生まれ変わる為に、コミュニケーション講座とメイクアップセッションを通して、内側と外側から女性らしさを深める活動もライフワークとしている。

FBアカウント
http://facebook.com/madoka314
2018年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitterボタン
Twitterブログパーツ