お別れ

2019年02月26日(火) 13時24分
お義父さんが亡くなりました。
お通夜、告別式と、家族でお見送りしました。
少し前に入院していたのですが、長く苦しむことなく息を引き取りました。

昨年の3月初めにお義母さんを見送って、淋しかったのでしょうね。
体も気持ちも弱ってしまって・・・。
お義母さんを追いかけていってしまいました。
今ごろ遠いところで再会して、夫婦仲良く過ごしているのかもしれませんね。
そうあってほしいと願っています。

私もこの度はいろいろ疲れました。
ちょっとだけブログもお休みします。
留守していてもポチしてくださって、いつも本当にありがとうございます。




  • URL:https://yaplog.jp/maco-gokigenn/archive/967
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
らぶさん、お気遣いありがとうございます。

お義父さんがしょんぼりしてるのを見ておりましたが、まさか1年以内に追っていくとは思いもしませんでした。
もっとやさしくすればよかった、としきりに反省?しておりましたし・・・
亡くなったあとでは遅いんですけどね。

そういう姿や言葉で、生きているうちに言葉や態度で示しておくことも、夫婦や家族間では大事なのかなとも思いました。
2019年03月03日(日) 9時48分
らぶ
macoさん、心からお悔やみ申し上げます。
寂しい春になりましたね。
仲の良いご夫婦だっだのでしょう。

macoさんが、体調を崩されませんよう。
2019年03月03日(日) 8時09分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maco
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
ご訪問ありがとうございます☆

広島の片隅でマイペースに暮らす50代主婦です。

日々のことや好きなものなど、日記代わりに綴っています。

好奇心を忘れず、小さな感動を大切に暮らしたいと日々奮闘中。

どうぞよろしくお願いいたします。



メッセージ

TITLE


MESSAGE

2019年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
広島ブログ