らぶらぶ・・・?

September 24 [Sun], 2006, 21:27
久しぶりにプリクラ撮ったぁ〜!!!
なんかね、この前逢った時(@9/20)に撮ろう!って話てたんだけど、なんか時間なくて?撮らなかったんだよね。
だから、ラブラブな感じのを撮りたかったの!!!
重要なポイントだから!!!らぶらぶなのは。

まぁね、二人で遊んでたんじゃないけど。
他にも4,5人いたけど。
ゲーセンで真剣に音ゲーやってるヤツや、格ゲーやってるヤツに「プリクラ!!!」って言っても聞かないし(涙)結局2人で撮った、って言うのが正しい感じかな(笑)


なんとも言えない、現実。

September 22 [Fri], 2006, 23:59
なんでしょう。
テスト明けで、今日の午後の中途半端な時間から講話がありました。
それだけのために、それだけのために。
二時間も前から行かなきゃいけないの?
マジに理不尽です。
通学になんだかんだ1時間掛かる上に、時間帯の都合上、二時間前に学校に着きました。
えぇ、マジで眠いです。
マジで、退屈です。

待ち時間があまりにも退屈すぎて、おもわず・・・・。
テスト中の隣のクラスの子をからかいに行きました。マジウザイ、邪魔なやつ。
素敵でしょ?(爆笑)

マジ、他人の迷惑の上に成り立ってるなぁー、アタシの人生。
犠牲になってる人に合掌。(チィーン)

大坂俊介

September 22 [Fri], 2006, 1:03
元ジャニーズ。
1999年冬に未成年飲酒・喫煙でFRYAYにバッシング。
即日解雇されたメンバーの一人。
Jr時代に「ハルモニア」とかにも出てたねー。
バラエティーはキンキのギュっ、とかね。Jr番組とか。8J、MJ、愛ラブとか?
Jr辞めてからも芸能界に残って劇やドラマとかにもちょこちょこ出てたな。
あれ、好きだった。
「明日への扉」?あれ、タイトル自信無いや。
後で調べてみよ。
金髪&不良君役のやつ。
「リボンの騎士」にもでたっけ?
ナンカ、記憶があやふやになりつつあるぞ。ヤバイヤバイ。

ッとまぁ、何が言いたかったかと言うと。
CDデビュー決定オメデトウ。
来年一月発売らしいね。
詳細は公式HP見てくださいね。

いつの間にやら。

September 20 [Wed], 2006, 22:42
初めは、2人でグダグダ喋りつくそうとしてたんだよ?ファミレスで。
昼前くらいから、遅くても夕方くらいまで。

・・・
それが、いつの間にやら人数が増殖すると同時に帰宅時間も伸びてきて、結局普段より「ちょっと」速いくらいに落ち着いた。
恐るべし、ノリの良い元級友との集い。
6年中、2年間を同じクラスで学んできたのに、あたしゃーその当時あんま関ってなかったよ(笑)
人との付き合いなんて、そんなもんさ。
そうだ、ようだよね?!

コメント返し

September 19 [Tue], 2006, 22:33
Re:黎ちゃん
「秋良」ね、あぁ、確かに間違ってた。
だって、ウチの「あきら」くんが明良だから。こっちで登録してるの。一発変換だよ(笑)
・・・んにしても、あえてそんな下に書かなくてもいいじゃん。上にも書いてるのあるんだしさ。

さようなら、野口さん。

September 19 [Tue], 2006, 19:27
今日のテスト(英語)で、確実に再試を感じた・・・。
これで、今年もたくさんの「野口さん」が学校の事務へと支払われるのね。
野口さんだけで済めば、いいけれど。
去年は、諭吉さんが夏目さんを5人も引き連れて旅立ったから。
今年は、野口さん・・・・は確定だからせめて樋口さんでお釣りが欲しいわ。
諭吉さん連れて行ってもイイから、野口さんの★カムバック★を、求めるネ(笑)


とりあえず、煩わしいテストが済んだし、今週の残りは休みだし。
アタシは、今日はもう・・・寝る。
もう、寝る。
↑今まで寝てた人の科白か?

もういいや。

September 19 [Tue], 2006, 2:27
英語の提出物。
2冊半書き上げたけれど、二冊目は人様にお見せできる品ではない事が判明。もい、いいや。
提出するのは一冊だけにしよう。

一冊目→暗記用ノート
二冊目→ひたすら書き殴ったノート
三冊目→小てすと過去問対策ノート

二冊目ね、あたしでも判別不能なくらい隙間なく真っ黒なの。
そんなもの、見せれない!!!ってくらい。
仕方ない。
そして、3冊目は書きかけ。
問題&解答写しただけなの。
・・・これもあまり見せれないな。
これはテスト前に自分で見る様カナ。

終わらない、終わりたい。

September 18 [Mon], 2006, 21:15
終わりません、終われません。

英語のノートが出来あがれません。
明日提出です。
朝一に提出です。
しかし、

未だ終わってないんだよ、コノヤロウ

単なるバカです。
バカは寝ても直りません。
勿論死んだら終わりです。
今から誘惑の無い地へ旅立ってきます。
完成するまで戻らない、予定です。
でわ、さらば★

台風一過の過ぎし跡には。

September 18 [Mon], 2006, 13:22
台風13号の残して行ったもの。
それは、屋根から跳び落ちた瓦の修理。
得体の知れない塵の付いた窓の掃除。
そして、停電の為繋がらないネット環境。


(珍しく)真面目に勉強し始めた瞬間の停電。
マジで焦りました。
やらなきゃいけないノート(レポート)分をしている最中だし、しかもペン書きしてたからね。
今日になって、修正液フル稼働してるし。
昨日の19時過ぎ(くらい)〜今日の11時半まで、見事に使えなかったの
これは結構キたね。
つらかった。
マジにつらかった。




さて、そろそろ休憩は終了して、お勉強しなきゃね。

secret――雷の止んだ日には(雷太)

September 17 [Sun], 2006, 14:01
「雷様、いい加減にお戻り下さい。師も貴方が戻る事を望んでいます。」
電話越しに聞こえる夕月弁護士の声は無機質で、感情の感じられないものだった。
「・・・だから?」
「先ほど、木崎様にはその旨お伝え致しましたので雷様も覚悟しておいてください。」
「勝手な事・・・・ッ!」
「では、失礼します。」
反論するまもなく一方的に通話を遮断された。
クソッ・・・・。
呑みこんだ科白は発せられることなく体内に戻り、溜まっていく。
「僕」が「俺」でいられる時間にゴールが定められた瞬間だった。



「ラーイッ!!明日の取材、ソロからツインに変わったってよ!だから僕と一緒ね。」
咲華館[さくがかん]の俺の部屋に、ノックなしで当然のように入ってきたのは同じsecretのメンバーでもある雅妃。今一番の相方だ。
「ふーん、了解★」
部屋を片付けていた手を止め、顔だけ雅妃の方を向けて応えた。
「なんかねぇー、初め僕明良君とツインだったんだけど、今朝になってライとツインっていわれたの。
なんでだろうねー・・・。」
「ファンサービス、とか?」
「はぁ・・・?それ、今更っぽくない?」
「あとは・・・あれだ!!明良君に断られた!!!」
パチン。
言った瞬間に雅妃の手が伸びてきて頬を叩かれた。
叩く側も、叩かれる側もそのタイミングさえ計算され尽くされた動作であり、作られたものだという認識が両者にある。
しかし、創られた物はいつかは壊れる。
―――そう、俺の創られた時間にゴールが現れたんだ。
雅妃との何の変哲も無い会話で、俺は僕に戻るのだ、と漠然としたものから確信へと変化した。

ねぇ、マーサ。
「僕」は、いつまでもマーサの相棒だよね。
立場が違っても、マーサは僕のこと相棒だと思ってくれる?

P R
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像野沢 黎
» こどものおもちゃ―Kodocha― (2006年09月19日)
アイコン画像緋里
» ・・・おひさしぶりです? (2006年02月03日)
アイコン画像野沢 黎
» あけましておめでとうございました! (2006年01月14日)
アイコン画像野沢 黎
» 思。 (2005年12月26日)
アイコン画像野沢 黎
» わたし。 (2005年12月18日)
アイコン画像野沢 黎
» がーん。 (2005年10月27日)
アイコン画像加涼
» 約1ヶ月。 (2005年10月01日)
アイコン画像太郎屋
» バツイチ。 (2005年08月04日)
アイコン画像野沢黎
» ありがとうございます! (2005年07月27日)
アイコン画像野沢 黎
» 夏日和 (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城麻彪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-おもに小説。たまに漫画。漫画だと最近はおお振りに悶え気味(笑)
    ・映画-邦画が好き。洋画は時間軸がグチャグチャしてるから理解しずらいの。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる