惨劇

April 19 [Thu], 2007, 21:10
久しぶりにやられました。

今日仕事から帰るとまめ太がお出迎え。
ケージのドアがきちんとしまっていなかったらしく
オールフリーだったのです。

以前もこんなことがありましたが、まったく悪さをしていなかったので、
「まめでよかった」とホッとしながら部屋へ入ると・・・



ぎゃあああぁぁぁぁ〜

めまいがしました・・・。

こいつ1日中寝てなかったのでしょう。
もちろんちび太も「お前だけずるいぞー」と
吠えまくっていたような気がします。

やはり・・・。うちの息子は油断なりません。
いたずら大将ですね。

床・・・。全部張替えですね・・・。うぅ

「あ〜楽しかった
おるちゅばんサイコー

  • URL:https://yaplog.jp/ma-blog/archive/430
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
理恵さんへ
そうなんです。
綺麗にはがして下さいました。

まめは黙々と何かをするタイプなので、きっと
充実した1日だったのでしょう。
目がキラリーンでしたもの。

まったくたまったもんじゃぁありません。

元気だけがとりえのワンコたちです。
May 10 [Thu], 2007, 21:00
aloha7さんへ
ほんとひえぇ〜って叫びました。

びびりんまめたん本領発揮の巻です。
油断しちゃあいけませんでした。
反省です。

他のジャックがいい子に思えます。
うちのクソガキときたらぁ・・・もう!
May 10 [Thu], 2007, 20:58
理恵
お久しぶりに顔を出したらビックリです。
た、たいへんだぁ!−□−;
これ床をはがしちゃったってことですか??
こんな風になるんだ。。。。。
固まりますね、これは。
でもおっしゃるとおり誤飲しなくて良かったですね。
しかしまめちゃん、すごい根気とパワーです。
May 09 [Wed], 2007, 20:21
久しぶりに遊びに来たら・・・
ひえぇ〜
まめたん やるぅ〜

でもこれがジャックの本能ですよね。
仕方がないです(笑)

我が家も一度ケージに入れて出かけたはずが閉まってなくて、帰るとケージが空っぽ。焦って呼んでも反応なし。
絶対何かを食べてのどに詰まらせ・・・
そしたらベッドの上で散乱したえんぴつ類の横にバツ悪そうに座ってました。
April 22 [Sun], 2007, 18:02
mame&toraさんへ
はじめまして!
まめ吉&とら吉!素敵です!
まめとらちゃんもいたずらするんですか?
本当に困りますよね。でも元気な証拠ですよね。

これからもどうぞよろしくお願いします
April 21 [Sat], 2007, 19:46
りんぼうずさんへ
他に被害はフロアマットです。
お花がついているものですが、ご丁寧にお花を取ってくれました。
でも誤飲や感電しなくてよかった・・・。と思って諦めます。
ったくねー
April 21 [Sat], 2007, 19:43
はじめまして、
時々こそ見していたんですが、コメントは始めて残します。
なぜコソ身をしていたかと言うと、私が勝手に思っているだけなんでしょうが、我が家のmame&toraになんとなく似ているんです。
それも名前も・・・ブログでは非公開ですが、
まめ吉&とら吉 共に女子です。←主人が付けました(゜-Å) ホロリ
我が家のmameは黒が少し入っている方で、toraはまめ太君と同じ白と茶の2色です。

床大変ですねぇ〜同じJRTでも悪戯を全くしない子もいるらしいんですが、我が家のmame&toraもまめ太&ちび太君と同じタイプですっ。
賃貸で借りている部屋の柱を3分の1かじられたこともありますっ。
倒れる・・・ちゅーの!って感じでした。
お暇な時に宜しければmame&toraルームにも遊びに来てくれると嬉しいです♪
April 21 [Sat], 2007, 18:29
りんぼうず
ぎゃ〜〜、大変だ〜!ショックだよね〜!
この悪さだけで、他に被害は?
まめ君、一日フリーだったなんて、パラダイスですね(苦笑)
April 21 [Sat], 2007, 18:26
クーさんへ
もう、怒る気力もありませんでした。とにかく残骸を食べられないように必死で片付けました。
まめは成長が遅くずっと赤ちゃんで、最近になって、自分で考え悪い事をするようになったんです。
でもこの子は、子供のころに怒られた経験がないので、私やパパが怒っても「ピン」とこないのです。
しつけらしいしつけを全然していなくて、すべてちび太の真似っ子で育った子なので、致し方ないですね・・・。と分かっていても毎日これを見るたびショックです
April 21 [Sat], 2007, 17:15
うぅ… この惨劇は「可愛い〜」では済まされませんね
これはクッションフロアでしょうか?
あぁ。。。仕事から疲れて帰宅して、これを目にした時のママさんの衝撃を思うと…お察し致します
このあと、まめくんには雷が落ちたのでしょうか?
こんな楽しい遊びをケージの中から見せ付けられてたら、
そりゃちび太くんもやりたいですよねぇ(笑)
アンジーは一日フリーにしてたら、何をしでかすかな?
考えただけでもゾッとします
でも誤飲とか怪我とかなくて、良かったですねぇ
気持ち切り替えて、そう思いましょう!!
April 20 [Fri], 2007, 21:24
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさべー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
コメントありがとう♪
アイコン画像クーさんへ
» 2歳になりました。 (2007年07月01日)
アイコン画像クー
» 2歳になりました。 (2007年07月01日)
アイコン画像まさっぺさん
» ちび太のお誕生会 (2007年06月30日)
アイコン画像ごえママへ
» 切ない時間 (2007年06月30日)
アイコン画像なにげさん
» 切ない時間 (2007年06月30日)