正臣誕

June 20 [Sun], 2010, 16:54
正臣の誕生日!という事で、I袋まで行ってきました!
(いえ、いつも遊んでる場所がI袋なだけなんですが)

まずは、ア●メ●トでやっているデュラのオンリーショップに。
早々に行ったおかげで、然程に混まずに済みました^^
付き合って下さったO谷さん、有難う御座います!!
懲りずに大量に買物をしてきました、本当に正臣に目がない駄目な人w



んで、その後他の友人様と合流して、お昼を経た後、ケーキへ。
なるべく黄色っぽいケーキ、と選んだ結果、オレンジっぽいケーキになりました。
写真だと色悪いけど、フルーツ乗ってます。
緑(シズちゃん)赤(臨也)に挟まれてる黄色(正臣)^^
いえ、色のイメージは大半勝手なもんですが、DVDジャケはこんな色だった筈。
一緒に頼んだハーブティは、頑張って選んだ結果、黄色っぽいものになりました。



んで夕飯。先日からオムライスが食べたかったので、行かせて頂きました。
黄色とか、別に意識した訳じゃなかったんですが…まぁ、期せずして。



そしたら、O谷さんがケチャップで「正臣v」って書いてくれました、すげぇ(笑)
自分はデミグラスソースのを頼んだので出来ませんでしたが、いっそ壮観です。
まぁ、代わりに私は、先のケーキ屋で入店待ちの際、店員さんに名前を聞かれ、
「紀田でお願いします。」
って答えましたけどね^^
良かった、呼ばれなくて! 返事出来る自信ないわー。

まぁ、そんな感じでひたすら正臣を思いながらI袋で過ごして来ました。
某アプリの検定で、デュラのBL診断したら、大半が正臣関連だったのも良い思い出です。
どんな執念ですか、私^^



さて、こちらは、O谷さんがわざわざ下さった正臣誕プレゼント。
写真、本当に色悪いな。黄色なんですよ、これ。
まさに!って感じのカラーでドキドキでした。明日から使わせて頂きます。



最後に、買ったタペストリーを飾ってみた、の図。
ヴェスのカレンダー置いてあった場所なんですが、予定していた場所に置けなかったので。
ドア裏にはヴェスのカレンダーと、リボのポスターがあります、カオスw
案外横にでかくて、ドア裏には収まらない仕様だった、盲点。

まぁ、そんなこんなで、朝から夜まで遊び歩いて参りました。
疲れ切りましたけどね、また異常に買物してたし。
そろそろ自重の頃合かと思いつつ、疲れてるから仕方ないよね(何と言う言い訳)
とっても楽しかったです、お付き合い下さった方々には心底感謝!!

この日を待っていたんだよ

June 19 [Sat], 2010, 0:22
正臣誕ですね、めでたいですね、きゃっほぃ!!
と言う訳で。

正臣、誕生日おめでとう!!

久々に誕生日で大はしゃぎしてる自分^^
ヒバ誕はね、粛々と行わなきゃいけない気分になるんだ、充分はしゃいでるけど。
正臣はね、皆で集って祝おうぜ!って気分になるんだよ、うん。
という事で、周囲を巻き込んでI袋でケーキ食べて来ます。
一緒に行かれる方は、3時のお茶だと思ってね☆

それはさておき、勢い込んで正臣誕記念で5本も書いちゃいました。
ひたすら携帯でぽちぽち打ち続けたよ、満員電車の中で(超迷惑)
結果として、やっぱり楽に書けたのが静正と臨正だったというオチ。
でも、幽正も楽しかった。一番門正が難産だった。
一気に多種類書いて分かったんですが、自分的には臨正が一番慣れた畑でした。
書き易いタイプってやっぱりあるんだなぁと思いましたよ。

まぁ、それはともかく、お出掛けの為に寝ます!

君の事だけ考えよう、永久に

June 13 [Sun], 2010, 23:32
久々のメンバーでI袋に行って来ました。
あれだよね、あそこ行くとテンション上がるのは私だけじゃない^^
特に映画館横の駐車場前がテンションのピーク。正臣!!
アニメ背景の中で、一番印象強い場所です、あのポイント。
ワゴンとかマジで停まってるんじゃないかと(幻覚)

昨晩、正臣誕用にお題を見繕ってきました。
5本、多分長くは書けないけど頑張って19日に間に合わせてみせる!!
仕事中だって、こっそりその妄想に走るぜ、考え事してる振りして!(辞めろ)
とりあえずと意気込んで静正書き始めた私は、だいぶ正臣に病んでるw
大好きなサイト様が、8巻感想で静正って叫んでて、あまりにも共感した。
そんな私は、8巻正臣を拾い読みして止まってます、駄目な子^^

追記で拍手返信→綾瀬まなみ様

そう、これも全て君の為

June 13 [Sun], 2010, 0:51
もうすぐ正臣誕ですね、ドッキドキしてる^^
とりあえず、I袋へのお出掛けは取り付けました、この日ばかりは行くしかない。
オレンジ色くらいなら、ケーキあるかなと思って、その辺を狙ってます。
正臣、食べ物の好みが……いえ、どう実現すれば良いんですか、あの人。
シズちゃんのお誕生日には、ケーキ2個くらい食べてお祝いすれば良いのかな。
新刊カラーのシズちゃん可愛過ぎて、思わず手が震えたんだけど。

そんな訳で、現在頑張って正臣誕に間に合わせて更新しようと思ってます。
良さそうなお題引張って来たので、それを書こうかと。
全部正臣!正臣だけで書き連ねる!!わぉ、何て幸せ!!←?
近日更新予定は19日という事で。
それまで、携帯フル活用して書いていこうと思います。
数ヶ月ぶりの更新がそれとかww 遂にやらかした感が否めない。

どうでも良いが、BGMが久々に聞いたシズちゃんの演歌^^
駄目だ、笑いが止まらない……!!orz
何でこのチョイスなのか、私は選んだ人に問いたい。

今も君に囚われる

June 06 [Sun], 2010, 23:21


友人様宅で先日行われた骸誕の写真。
このクマ、ケーキなんですよ、立体ケーキ!!
世の中には凄いものがあるんだなぁとひたすら感動しました。
……して、ハリネズミのケーキって作れないもんだろうか(おい)

それはともかく、今、脳内でせっせと6月19日の正臣誕に向けて計画を練ってます。
気付いたんだ、19日って土曜じゃん……!!
これは仕方ない、外に出てケーキ食べよう、そうしよう。
平日なら、「食べたかったんだ☆」と言って誤魔化して買おうと思ってたんですが。
土曜じゃ、買いに出るしかないじゃないか!!
それにしても、正臣誕に相応しいのは何ケーキだろうか。
黄色っぽいケーキ…なんだろう、オレンジ系?

最近、夏目友人帳を一気買いして読んでます。
なんか和む。ほのぼのする。にゃんこ先生可愛い。抱き締めたい。
あのコロッとしたフォルムが溜まらん、前からグッズで見掛けて目を付けてたんですが(笑)
やはり可愛い、にゃんこ先生。

そういえば、テイルズのフェスタ、この土日だったんですね。
レポを見掛けて、人気投票の結果を知ったんですが。
あぁ、うん。分かってたけど、強過ぎるだろ、ユーリ^^
フィギュアとかも出ちゃうみたいで(ワンコインとは別に)アイツ強い。
まぁ、シナリオブックも早々に出るみたいで、早速買いに行こうと考えてる訳ですが。
仕方ないよね、ユーリは好みど真ん中のキャラだったんだもの。
でも、中の人繋がりで、最近はフレンにも注目できるようになったんだ、私。
あとはアビアニがビジュアルブック出すらしいから、そっちもチェックしてる。
1ページでもシンクがあるなら、惜しみなく買うよ。その心意気は一生変わらないよ。
逆にいないとなると、全力で購入拒否するよ^^

そういや、リボは人気投票の季節ですね!
1〜3位まで書くとか…壮絶に3位で悩んでる。
いっそ、雲雀の顔を愛するなら、雲雀、アラウディ、風、と書けば完璧だろう。
だがしかし、私は跳ね馬に入れると決めてるんだ、止めないでくれ…!(何)
そして、3位にヒバードと書くかアラウディと書くかで、かなり頭を痛めてる。
あとはファミリー投票。瞬間、キャバッローネに入れたくて仕方なくなった。
雲雀の立ち位置が微妙なだけに、ボンゴレを選んで良いのか、私!
更には10年後の方がファミリー的には好きなんだが、だがそれで良いのか!?
やはりファミリーって意味では、キャバッローネが好きなんですが…うーん。
P R
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30