これは僕だけのモノ

March 24 [Wed], 2010, 23:19
ディノヒバを3本ほど再録してアップしておきました。
日記とかリアタイに溜めっぱなしだったので。
一気にディノヒバが多くなったみたいに見える、素晴らしい!(爆)
現在の本命だし、1番増えても良いのに、未だにツナヒバが多い現状が謎。
最初の導入がツナヒバだったからでしょうかね。

前からチラッと考えていた、あるジャンルのあるカップリングの独立ページを考えてます。
多分、此処からは繋がないし、HNも変えちゃうと思うだけど。
そっちで一緒にデュラとかやってみるべきか。
いや、別にデュラを別棟にする必要は無いんですが。
多分、正臣中心で臨正とか帝正とか増えるんだと思いますが。
ってか、本当正臣が可愛過ぎて、くそっ……!!(ダンダンッ)

何か、久々に(?)「好きだ!」と公言できるキャラです、正臣。
何だろう雲雀とか臨也とかは、人気高過ぎて気後れします。
胸を張って「このキャラ好きなの」って言えないチキンな自分^^
シンクとか泰衡とか正臣とかは、胸張って「可愛い」宣言できますが、何か?
あ、泰衡様可愛いとか、何か違うかな、いや可愛いけどね、あの人。
ってか、最近自分は好きなキャラを「可愛い」言い過ぎだと思うんだ。
雲雀も臨也も可愛いって口走りそうになる瞬間、自分の末期具合を知る。
明らかに可愛くない人が含まれてますよねw

そして僕は歩き続ける

March 21 [Sun], 2010, 23:43
春、行ってきましたー!
参加なされた皆様、強風の中お疲れ様でした!

久々の大型イベントで、欲しい物大半集めて凄い荷物でした。
昨日からの連続スケジュールで、だいぶ疲れ切ってます。
帰宅後、2時間くらい昼寝しましたが、まだ眠いんだ、身体が休息を求めている!
元気は元気だったんですが、老体がついて来ませんでした。
特に昨日の何かを引き摺っているのか、右足が少しピーク来てた感じですか。
最後の方、だいぶグッタリしてました、ご一緒したお友達には申し訳ない限り;



そして、帰宅したら既においでになっていたDVD様。
昨日の夕方注文したのに、もう来た。密林さん、時々凄いお仕事早い。
半ば以上、限定版のCD目当てだったんですが、どうしよう正臣可愛過ぎる。
噂にはちょくちょく聞いてましたが、カバー曲素敵でした、頭から離れねぇ^^
ジャケットの正臣が可愛過ぎて、一瞬、挙動不審になりましたがね!

今日もデュラは大盛況だったみたいですが、珍しく波に乗ってる気分です。
まぁ、一番人気からはズレてますから、比較的住み易い空間ですかね。
幾つか正臣関係を仕入れてきて、ほくほくしてます。
今回は皆様スペース散ってましたが、次とかは拡大されてるのかなー。

砕けて散って結んだカケラ

March 20 [Sat], 2010, 22:20
明日、久々に大型イベントに遊びに行こうと思ってます。
主に復活回ろうと思っていて、浮気は極力減らすつもりだったんですが。
……デュラ、西っぽくね、スペース? 余裕あったら行っちゃう?
否、余裕とは作るものである!!

という訳で、同行するお友達に迷惑にならなければ西にも遠征してきます^^
先日も散々プチオンリーにときめいて、居ても立っても居られなくなったが。
とりあえず、今は大丈夫です、大本命様が新刊出すって知って落ち着いた。

今日、コ/ス/イベントに行って、デュラが多くて非常にどきどきしたのが悪いですね。
でも大丈夫、デュラの本命は臨正だから、一番混雑する所じゃないから!
既刊読み終わるまで我慢してたんですが、サーチをチラ見して分かったこと。
そこそこ(?)あるカップリングなんだね、臨正。ちょっと安心した。

明日も明日で、朝が早いので力尽きそうですorz
とりあえず、今日は早々に寝るつもりです…もう年だね、体力無いよ。

だから不安だったんだと

March 14 [Sun], 2010, 23:37
すっかり日記を書く癖が抜けて、酷く放置色が濃厚ですね(おい)
この一週間、珍しく日程が詰っていて、そっちにワタワタしていた所為ですか。
リアタイには多少上げていますが、基本的にぐだっとしてる日々は変わりません。
相変わらず、ポ●モンに感けて更新できずにいるわけです^^

とりあえず、ジムは制覇しました。
タケシさんがわ/ざ/マ/シ/ン80をくれた事に、思わず吹きそうになったりもしました。
凄いですね、タケシもハヤトもいるじゃないか!(笑)
普通にトレーナーとかにキョウヤっているんだろうか、あまり気にしてなかった。
そして今、金はニャ/ー/スが出ないと気付き、軽く絶望している最中です。
宝/玉/獣が揃わない…よりによって、アメジストが……!!
銀を購入するか、若干悩んでいます。D/S1台しかない時点で、どうしようもないんだが。

同時平行で、デュラにお熱です^^
正臣が好きなんです、臨也や静雄も当然のように好きなんですが。
今の所、一番が大人気の二人じゃなかった事に自画自賛(何)
正臣が人気ない訳じゃないと思いますが、あの二人が好きだとか、何か納得出来ない。
基本的にマイナーで生きる事を至上としているような人間だからね。
マジで雲雀が好きな自分が納得出来ないんだ^^
最近、雲雀可愛いなーとか本気で口走り掛ける自分に怖気が走るよ。

あと、じゃんぷがタワー化していたので、その整頓をしていまして。
保健室の死/神大好きで、ぴりぴり破りながら見返してたんですが。
藤くん好きだわー、何か最近、タイプの3分化が激しいよ、私。
この前の内容もツボってました、何この可愛い子。
最近、以前に増して好きなキャラを可愛いと思うことが増えた自覚はありますorz
そんな日常です、とりあえず元気に生きてます。

君を縛る過去は何だろう

March 11 [Thu], 2010, 23:29
遂に花粉症が来たのか、だいぶクシャミが止まりません。
やはり関東の花粉は強いのだろうか(そんな事はない)
という訳で、昨日の夕方に帰宅しましたー。

今日はS亜ちゃんとお出掛けしてきました。
何となく買物で大量の円盤(CDとか)を入手してきた気がする^^
デュラのEDが何か大好きで、思わず買って来ました。
というか、デュラがここ最近好きです、凄いブームに乗ってる、私!(おい)
まだ全巻読み終わってないので、あまり深く潜ってはいないんですが。
聞いた話だと、メジャーな組み合わせに驚愕した、逆じゃないの…!?

パロを悶々と考えていたら、何とも自分らしい病み方になりました(何)
それで良いのか、ってか自分にダメージが一番デカいんじゃないか、云々。
懲りもせずにまだ悩んでます^^

何も残らない、苛立ちだけ

March 06 [Sat], 2010, 22:42
絶賛、沸点の低い非常に不安定な時期を経過中です。
そのくせ、明日から西の方へと旅立ってきます、4日ほど。
京の都で、月曜日にじゃんぷを買うでござる^^

そんな訳で、リアタイにはポチポチ現状を送ると思いますが。
好い加減、本当に何かディノヒバでパロしたいんだってば……!
未だに、「これだ!」と思える設定が生まれず、パロ出来ずにいます。
だいたい、病んでる話にしたいとか言うからいけないんだよね、病んでるのは自分
いっそ、友人と冗談で話していた並盛守護神ネタにしようかと思ってます。
自分的には、言ってた終わり方とか凄く切なくて泣けるんだけど、多分私だけ

ま、とりあえず行って来まーす。
P R
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31