僕に出来るのは先に進むこと

January 31 [Wed], 2007, 23:58
今日も元気に現実逃避、アビス進行中です。
今日はですね、ベルケンドに初めて行く辺りかな。
……ってか、ガイのアッシュに対する態度ってこんなんだっけ?
かなりアッシュが可哀想に思えてきたぞ、私!(おい)
私的にアッシュは5番目くらいに好きなんで、ガイは3番目だけど。
(2人とも位置が微妙すぎるだろ、幾らなんでも)

そういえば、夢館があと5000で30万HITなんですねー。
どうしようか、流石に30万は何かやるべきだろうか。
ちょっと考え込んでます、むむむ……。
まぁ、どうせ修羅場明けるまで30万にはならないと思いますが。
修羅場明けたら、何かやる元気も出てくるかな…?

此処最近、乾燥している所為か、普段以上に唇が荒れてます。
1度血が出ちゃうとねーなかなか止まんないんだよな、これが(遠い目)
布団にもぐって寝る癖があるのか、なっかなか良くならないんですよねー。
大して痛くはないけど…あ、いや、食事中には沁みるか。

追い駆けていくよ、何処までも

January 30 [Tue], 2007, 23:37
今日は、まるで原稿が進まず(駄目人間)、結局アビスをやってました。
とりあえず、デオ峠辺りです、今。まだ着いてないけど。
シンク初戦直前に、Dグレアニメ始まる時間になってしまい、泣く泣く中断。
夜、こそこそと再びテレビに向かってシンク初戦を堪能してきました。
ランクを上げてみたり、戦闘メンバー入れ替えてみたり。
通算5回くらい戦いましたか、勝ったのは1回(しかもノーマル)だけど(おい)
ひたすらシンクが秘奥義出すのを待ち、出たらそれに見惚れ。
ぶっちゃけ、シンクの体力回復してやりたいくらいの気分でやってました。
……あ、それと漸くナタリア秘奥義見ました(注:2周目です
今までずっとパーティに入れてたのに使ってくれなかったんですよ。
指定したら、漸く出してくれた。今はナタリア使ってバシバシ出してますが。

バイト希望先から相変わらず連絡が来ないので、宙ぶらりん症候群です(何)
駄目なら駄目で、早く連絡よこせっつーの(某赤毛風)
そんな訳で、他のバイトを入れるに入れられず、家庭内バイト中。
家事を普段より多めに受け持って、僅かに小遣い上乗せしてもらってます。
……ま、お陰で予定より余裕持って原稿進めてますが。

追記にて、今日のDグレアニメ感想ー。

葛藤に葛藤を重ねたら何になる?

January 29 [Mon], 2007, 23:13
何だか、トチ狂った頭で描いたら、トチ狂った原稿中トップの出来上がり。
泰衡様が原稿なんぞ、なさる訳がヌェー!!!!(待て、アビス脳)
すみません、最近1番服装とか脳内にしっかりインプットされてるんで、彼。
今回の原稿の嵐のお陰で、ヒノエ、泰衡、銀の服装はばっちり☆です。
……他は、相変わらずメモリアルブックに頼りっぱなし。

さてさて、何はともあれ、無事に入稿してきました!
……いえ、あんまり深く考えたくないんですがね、これに関しては。
何か入れ忘れてたりとかしないか、本気で胃が痛いんで。
ちゃんとROMに落とせてるかな、表紙のデータ……(遠い目)
入稿確認の連絡が来るまで、落ち着いていられない…いや、実物見るまでか。
まぁ、ともかく、無事に個人本に集中出来そうです。
………本気で助っ人を召喚しても良いですか?(待て)

入稿し終わった事を良い事に、久々にアビスやってました。
今日は、廃工場抜けたところまで。本当は遺跡まで行きたかったのに…!
でも、愛しの緑を一瞬見れたので、もう満足、ご馳走様。
むしろ、バチカルの外でシンクが見張ってて云々のところ。
思いっきり、シンク目当てにバチカル正面から出ようとしましたが、何か?(笑顔)
……ルークに止められましたがね、けっ!
良いじゃないかー、遠くからシンクがいるか確認するくらいー。

収穫有り!

January 28 [Sun], 2007, 23:59
今日は、急遽友人と共に某赤毛オンリーイベントに行ってきました。
久々に人がずらっと並んでいるのを見た気がします。
あれだ、一昨年行ったDグレのオンリー以来か?
とりあえず、以前買い逃した物をゲット出来たので、すっごく満足です。
そして、何故か赤毛オンリーなのに緑を探して徘徊するアホ1名。
その横で赤毛好きの友人は、凄い勢いで買ってました(笑)
でもね、意外に緑あったりしてね……私は幸せだよ。
脳内緑化計画は着々と進行しつつありますね、こりゃ。
お邪魔させて頂きましたサークル様、本日も有難う御座いました!
そしてお疲れ様です…!

さて、そんな感じでオンリーを徘徊した後、昼食べて只管語り。
その後、幾つか買物に付き合ってもらったり、色々と。
思った以上に出費が嵩んだので(爆)、何か際どい状況です。
が、頑張るよ!「グラン、頑張ル!」(SN4)

明日はいよいよ入稿です、どっきどきです、手違いないか(爆)
先程まで原稿の最終チェックしてたんですが…目、疲れた。
頭痛くなってきました……くそっ、アッシュか!?(落ち着け)

何事も経験(自己暗示)

January 27 [Sat], 2007, 23:19
最近、日に日に自己暗示が多くなっている気がして、ちょっと末期な南紅野です。
自己暗示でもしてないと、本当に終わるのか果てしなく不安になるんですよ。
疑心暗鬼で、全ての者が、私が原稿を上げる邪魔をしている気さえ…!(嘘)
とりあえず、親の行動はひたすら邪魔をしているように思えますけどね。
今日出掛けるんじゃなかったの……!?(留守番して原稿予定だった)

さて、昨日漸く合同本の表紙だけはオフラインページに載せたんですが。
(しかし、かなり縮小している為、何だかよく分からない気もする)
とりあえず、相方さんはこんな感じか…とだけ、確認しておいて下さい。
ってか、相方に見せないまま入稿するページが多い気がする。

ぽつぽつと、マイソロジー進めてます。
現在は、強くなってしまった(後悔?)剣士から魔法剣士にクラスチェンジ中。
レベルは30になりました、もうちょっと上がったら装備集め行きます。
ってか、好い加減ストーリー進めろよ、自分。

必ずこの手で護ってみせる

January 26 [Fri], 2007, 23:34
昨晩就寝4時過ぎ、今朝起床8時半。
午後になる前に、プリンターフル起動で原稿印刷。
印刷終了後、印刷所に分からない点を確認する為電話。
午後は片道1時間以上かけて、バイトの面接へ。
面接実質時間15分、ぶっちゃけもっと近くでやって(本音)
帰り際、銀行によって印刷代振り込んで、必要物のコピー。
そんでもって、今現在原稿の残り作業絶賛実施中。
……何、こんなに原稿に1日費やしてんの、私?(我に返る瞬間)

さて、そんな感じで寝不足と疲労とストレスが三重奏です。
やっばい、何口走るか分からないぞ、今の自分!
今なら何でも出来る気がするぞ!不味いな、こういう自分が1番危ない(爆)
危うく、何故かアビスでネーム切り始めかねないぞ!
その意気込みは、もうちょっと先まで保存しておけ、自分。

君の隣に居る時はいつだって

January 25 [Thu], 2007, 23:02
如何でも良いですが、如何でも良くない具合に修羅場ってます(汗)
もう、本気で何を口走るか分からないくらいに…!
どうしよう、何でこんなに日々は経つのが早いんだろう?
哲学してる場合じゃないのに、無意味に考え込んでしまう現実逃避な日々。
すみません、本気で逆鱗欲しいです、冗談抜きで、マジで。

そんな訳で(?)、とりあえず今日で学校で受ける試験は終わりました。
あとは、パソコン上で受ける試験だけ……明日でもやるかな。
ぶっちゃけ、試験中も脳みそは「原稿原稿原稿…」 でした。
そのくせ、薄本売りに行くし。友人に付き合って、某所うろつくし。
帰ってからは、何故かいきなりマイソロジーやり始めるし。
駄目だ、現実逃避も甚だしい。「高速エイジ」新刊読んでる場合じゃない。
でも、楽しかった、続き気になるぜ、この野郎!(何)

えー、そんな訳で、今日は軽く徹夜覚悟で原稿してきます。
明日は廃人でしょう、多分。
そんな廃人南紅野は、明日バイトの面接だ、あっはっは!(笑えない)

緑化計画驀進中

January 24 [Wed], 2007, 23:59
……何だ、今日のタイトル(おい)
タイトルは、その日のノリで付ける事が多いんですが……。
とりあえず、現在は熊野と平泉が脳内に蔓延ってるんですけどね。
でも、私的には緑化計画を進めたい今日この頃、勿論白虎ではなく(断言)

とは言え、先程友人に教えてもらったサイト様見た所為で、脳内平泉色。
泰衡ぁ!!!!(暴走中)
すみません、誰かこのトチ狂った輩を過去の平泉に放置してきて下さい
タイムマシンあったら、絶対に平泉に行きたいと思う今日この頃。
この目で歴史の真相とやらを見極めてみたいもんです。
ってか、当時の毛越寺の大伽藍とかマジで見たい…(落ち着け)

さて、何か思いっきり吹っ飛んでますが。
今日はバイト面接の日程が漸く決まったり、必要な買出しが大体終わったり。
これで原稿も終わってりゃ、文句ないんですが…ま、そんなに上手く行く訳なし。
とりあえず、明日行われる試験の勉強はしました。
教科書を一通り読んだんですが…先生が飛ばした項、その理由がよぉく分かった。
ありゃ、幾らなんでも授業で取り合げられる内容じゃないわぁ…(苦笑)

そろそろ許容範囲一杯

January 23 [Tue], 2007, 23:16
何だか、やる事が立て込んできて、そろそろ許容範囲を超えそうです。
えーと、まず何だ、とりあえず原稿進めておけば良いのか?
いやいや、だけども木曜に試験もあるからな…その勉強もせな。
何はともあれ、とりあえずバイトの話がまとまらないと…!
そんでもって、旅行前には何としても断髪に行かなきゃ…(髪切りに行くと言え)

先日、原稿のペン入れをもそもそしていて分かった事。
私、基本的に1日に人物をせいぜい2,3人しか描かないんです、通常。
だから、ペン入れで何人も描くと……息切れするんだわ。
集中力が途切れるというか…一杯一杯です。
絵を描くことに関しては、かなり持久力がないと分かりました。
こりゃ、次があったら長期戦で挑むしかないな…(遠い目)

何か、今現在、気力メーターがすっからかんです。
もしくはHPが尽きました、瀕死状態です。
というか、戦闘不能でしゅばっと消える直前の気分です。
……駄目だ、何か完全にゲーム脳みたいだ、私(爆)
いっそ、平泉に旅立って、俗世間の柵から開放されたい(おい)
出家だ、出家。←既に何言ってるか分からなくなりつつある

君が居て、僕が居て、そして…

January 22 [Mon], 2007, 23:07
「数が少ない大型肉食類」に例えられた?南紅野です。
思わず、「何だ、獣か!?某人に『獣のような女だな…』とか言われちゃうような奴なのか!?」とか叫びかけたり(何)
嫌だよ、私、流石に剣振り回して怨霊封印とかしてないから!

はい、それはともかく、現在必死にスキャナ子さんを動かしてます。
パソコンが一時的に超絶重たくなりそうです(吐血)
……ROMに落とすか、うん。
色塗ってートーン貼ってーベタ塗ってー。
慣れてない作業ほど、もどかしく進まないものはありませぬ(涙)

さり気なく所か直球に更新停滞してる気がします。
冗談抜きで、来月のオンリー終わるまで、この状態の気が…。
更新はしたいような気もしてるんですけど…うーむ(おい)
とりあえず、暫くは頼まれた物とかの消化に尽くす予定です。

追記にて、鈴亜ちゃんから回ってきたバトンに回答。
P R
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31