今がその時でしょう?

October 31 [Sun], 2010, 0:33
日記書くのすら久々です、好い加減にすべきだねww
更新も、過去ここまで止まったことないよなーと思いつつ、何書くか見通しゼロです。
まぁ、辺境の辺境のサイトなんで別に誰も気にしちゃいないですね^^

今日は、お友達主催の綱吉・ザンザス合同誕生会にお邪魔してきました。



そんな訳で、まずはケーキのお写真。
上から取らないと分からないほど、素敵な「10」の文字に御座います。
これでケーキだって言うんだから、まったく凄い時代ですね!
左はつなよしくん、右はXANXUSでお誕生日プレートが書かれてます。
店員さんは、何の集まりだと思ったんだろうなぁと想像すると笑えます。



んで、ケーキを背景にご機嫌なザン様と戸惑いの綱吉。
でふぉめは案外撮影で面白く使えるから好きです。
雲雀はフルコンプしてますが…如何せん、表情が豊かじゃないのが残念。
まぁ、表情豊かな雲雀も嫌ですが。そして私は切実に10ディノが欲しいですが(関係ない)



お誕生日ケーキですから、ばっちり蝋燭にも点火です。
毎度、この蝋燭点火から吹き消しまでの間が非常に大変な時間。
撮影中に蝋は溶けるわ、熱でケーキも溶けるわ。
ちなみに私は誕生日ケーキに蝋燭刺しても火はつけません、後始末が大変だから。
毎年同じ「18」の蝋燭を使いまわしてますww

という感じで、ちょっとしたプレゼントを押し付けたりしながらケーキも頂きました。
合同誕生日は今回が初めてでしたが楽しかったです、ケーキも2倍だったし^^
本当に、リアル誕生日含め念に相当回数誕生日を祝ってる今日この頃。
ホールのケーキが珍しくなくなったのはいつからでしょうねぇ。
  • URL:https://yaplog.jp/m_nakuya/archive/1753
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31