★身長差のある恋 5 ★

August 29 [Mon], 2005, 16:54
彼は身長189p。
(今でも覚えてるって自分でもスゲー・・・)
あたしは155p。
彼より30p以上もちっこいあたしは彼の腕の中にすっぽりはいっちゃうかんじ。


『あーーなんかちあわせ・・・(*´∀`*)』
(とりあえず 彼女がいるかどうかとかいい!
 今楽しいっす!!!)
とおもっちまったあたし・・・orz

1回ふっきれちゃうとなんか急に下心が(笑

あたしだけじゃないっすよね?!
みんなきっとそういう悪の心に支配されたことがあるはずよ!
゚・(ノД`)・゚・


しかし見た目はあくまでかわいく(笑。かわいいつもり?)
裕輔にくっついてじーっとおとなーしくしてました。


『なんかおっきくて男の人ってかんじがする。。。(*´∀`*)』
とか思ってあたしは一人で勝手にらぶらぶモードに。

エエ!しつこいようですが彼女がいるのはわかっていますとも!!

どきどきしておとなしくしているあたしに
裕輔がさらに急接近!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


てか今考えると明日のためにちゃんと寝とこうよ、あたし・・・。
ってつっこみいれたくなりますorz
  • URL:https://yaplog.jp/m042114w/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。