KOTOKOカウントダウンライブレポ 前編

January 04 [Thu], 2007, 11:33
あけましておめでとうございます。どうかどうか今年からは(ぇ)よろしくおねがいいたします。
それでは12/31〜1/1にかけて行われたKOTOKOカウントダウンライブの微妙に細かく、微妙に荒削りなレポートを致します。

日本大通り駅から山下公園に向かうルートで神奈川県民ホール(以下:ホール)へ(ルートといっても大層なものでもないが)
ホールに到着。・・・て、なんなんですかこの長蛇の列は!?
何でこないになっぐぁ〜い列が・・・。
中に入ってからも「人・人・人」
あげくの果てには物販の列が開演時間に間に合わず、自分は断念しました。
ガチャガチャも…(泣)

さて、始まります。
KOTOKOさん登場!一緒にバンドメンバーのえr…からあげくん・尾崎クン・ふるふる・ハリー!が登場。、
最初は去年(注:2006年)をディスプレイでの振り返り。
やはり、期間が長いだけあったようで、夏のたべまくりツアーの写真が多めだったでしょうか。
その中には今、もう消失したっぽいドワンゴのKOTOKOのとことこ探検記特設ブログに登載されていた画像もちらほらと。
にしても食べ物系の写真が多いこと多いこと(笑)
夏コン中盤あたりのKOTOKO写真は自身がさっさと切り上げていましたから相当お腹のまわりのぽよよんもムフフだったのでは。
その他にもハリーの目がイッちゃってたり、KOTOKOさん自らが撮影した自慢の尾崎クンの激キマリ画や、からあげくんとからあげの共演写真などなど結構魅力的だったのではないかと。
そういえば、トークの中でKOTOKOさんが「青い玉赤い玉」とずっと仰ってたのだが、正しくは「赤い玉青い玉」ジャマイカ!と突っ込みたそうなメンバーが居た!!!
その人物とはふるふるだった。ふるふるが隣の席の尾崎クンに伝えていたようだったが尾崎クンはほろ酔い気分(注:尾崎クンとハリーはトーク中飲酒(笑))だったらしく、ふるふるが言えよぅ。なんてジェスチャーをしていたので、ふるふるが言うかなぁ〜と思っていたら、言わず終いでした。
ふるふるはちょっと引っ込み思案でした(笑)。

あとは、期待しちゃっていいような「沖縄ツアーをしたい」発言が。
実現したら是非是非、お供させていただきます。

その後は「質問コーナー」。
メンバー達の野望や苦手・難しい曲、はたまた風呂に入る時はどの「部位」から洗うかという変態ティックな質問まで(笑)
そして、そろそろ曲の方に〜と始まったのは

つづく

ということで続編を1/5の投稿で!
  • URL:https://yaplog.jp/lupe/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。