メルカート セントラレ

2009年06月05日(金) 22時24分
おいしいお寿司を食べたあとは、おいしいデザートですよね〜
お友だちから、今まで気になりつつ訪れたことがなかったと聞き、速攻訪れたのは…



回転寿司の目と鼻の先にある『メルカート セントラレ』です。

前回初めて連れて来てもらって、フルーツそのままの味を大切にした味が、すごく気に入ってたんですよね〜
また、ジェラートのおいしい季節になってきましたね〜〜



レジで「ワッフルコーンのシングル」300円を注文し、ジェラートが並んだコーナーに移動し…
悩む悩む…(汗)

せっかくだから、季節のフルーツを選ぼうと思いながら…
季節に関係ないバナナやラムレーズンなんかが、目の前をちらちら。

対面販売で、販売員の方と対面すると、あせって訳分からないものを注文しがちな私だけど・・・(滝汗)



今回、私が選んだのは「岡山産 マスカット」です。
あせった割には、まともなものを選んでる?(笑)

でも、これに至るまでに、「黒ごまバナナ」だの「まっちゃ大福」だのにも、惑わされてましたがね…(汗)



で、「岡山産 マスカット」(シングルコーン)300円は、とってもフルーティー。
一口食べて、思わず自分のナイスな選択に、酔いしれるほどでした〜(笑)

余分な甘さを加えず、果肉をクラッシュして作ったって感じの、おいしいジェラートでした。



お友だちは、「甘夏」を選んでいました。

思わず、その隣にある「三ツ星ラムレーズン」ってのが食べたくなった私でした…
やっぱり、ここはフルーツものを選びたかったので、我慢我慢!
でも、三ツ星ってのは、最後まで気になりましたが…



で、お友だちの「甘夏」(シングルコーン)300円です。

すごくさっぱりした、食後にぴったりなジェラートでした。
これなら、思いっきりくどいものを食べた後でも、お口がさっぱりしていいかも!
最初は少し味が薄いかな?って思ったらしいけど、食べてくうちに、どんどんおいしく感じ出したそうです。


牧場系の、ミルクがブレンドされたものが多い中、やっぱりここのが一番好みだわぁ〜
でも、牧場系のアイスも、最近苦手じゃなくなってる…(むしろ好き)

ああ…日々、ポニョが増殖し続けてるわけだ…(財布は日々やせ細ってるが…
  • URL:https://yaplog.jp/lunlunch2/archive/1136
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ