アカゲラのOrtiz

March 30 [Wed], 2016, 20:27
以前から、毛深い自分をどうしたらいいのかと悩んでいました。友達が脱毛を紹介してくれたので、その友達の言葉で脱毛にチャンレジしようと思って、初めての脱毛は、ワキから始めてもらうことにしました。毛深かったのに、脱毛してもらった箇所がスッキリしたので、ワキだけではなく、他のゾーンもしてもらいました。肌の印象が明るくなったように思いました。



脱毛してほしいゾーンがますます増えてしまって、最後に落ち着いたのは、契約を全身脱毛にするという結果でした。





スベスベの肌になっていく変化がとっても嬉しいです。





他人の目に触れるとちょっと恥ずかしい毛をなんとかしたいとき、ムダ毛処理用のクリームを家で塗ってなんとかしてしまうことは女子のあるあるです。





体表の余分な毛は脱毛クリームで溶けてしまうので、ツルツルになります。とはいっても、毛が溶けてなくなるような成分は、人によっては肌荒れにつながってしまうような場合もあり、敏感肌の方はもちろん、普段は平気な方でも体調によって影響が出ることも。それに、あっという間に余分な毛が顔を出しているのも困ったものです。





脱毛エステとの契約を行った日から数えて8日よりも多く日数が経過していなければ、クーリングオフが可能です。その一方で、契約期間が1ヶ月よりも長くない場合や、代金が5万円以内におさまっている場合、クーリングオフ適用の範囲から外れてしまいます。8日よりも日が経ってしまうと、中途解約となってしまうため早めの手続きをおすすめします。





「トリア」は有名ではありませんが、日本に上陸して10年という歴史のある脱毛器。ホームユーザーを対象としていながら、手軽に安全にレーザー脱毛ができる脱毛器です。



レーザー脱毛は医師でなければ施術できませんでした。そのためエステサロンや脱毛サロンでは提供することができません。







クリニック限定だったレーザー脱毛がトリアによる脱毛なら、自宅でできてしまうのです。家庭用のコンパクトな機材なので、特殊なメンテナンスや資材の購入は必要ありません。ベストコスメ大賞1位を受賞しており、購入者の90%がほかの脱毛器では得られなかった効果に満足しているそうです。



TRY RISK-FREEといって、製品に満足いかなかった場合、30日間であれば「いかなる理由でも」返品して、料金が返ってくるシステムがあります。レーザーを初めて試してみる方はいかがでしょうか。時折、脱毛サロンでの脱毛効果はあまり高くないという声が聞かれたりもするのですが、脱毛サロンで一度や二度施術を受けたくらいで驚くような効果が出る、ということはないのです。

ケースバイケースですが少なくとも3回以上通ってから脱毛の効果をしっかり確認できたという人が大半を占めていて、つまりそれなりの時間がかかるわけです。







さらに付け加えるなら、脱毛サロンごとに使う機器も異なるわけで、ですから脱毛効果への影響も小さくないはずで、差が出るのはむしろ当たり前かもしれません。

ここ最近では、脱毛用のサロンは数多くありますが、脱毛方法は色々あり、ひどい痛みを伴う施術もあれば、痛くない場所もあります。







人それぞれ痛みの強さの感じ方は異なるので、他の人が痛くないと言っていても、直接自分自身の体で施術を受けたら、とても痛かったなんてこともありますよね。長期の契約をしてしまう前に痛みの程度を実際に受けて確認してみてください。中には、毛抜きを使って地道にという脱毛方法を選択する人もいますが、手間ひまかけなければいけない上に、お肌も痛めてしまうという大きな問題が。それが引き起こすものには埋没毛や炎症などの嫌な肌トラブルがありますから、もしそれが嫌ならば、別のやり方でムダ毛をなくすようにしましょう。



以上をふまえた上で、毛抜きを使いたいという場合は、体温の上がるお風呂で毛穴を開かせた上で、清潔な毛抜きを使って処理したあと、保湿も忘れずにしましょう。全身脱毛に掛かる費用はそれぞれの脱毛サロンで違い、なんと50万円以上もするところもあれば、月極めで設定しているサロンもあります。







安いところを選んで契約すると、人気がありすぎて予約が取れない状況だったり、きれいに脱毛できなかったりということも無きにしも非ずです。事前によくリサーチして、値段と内容が見合ったお店で全身脱毛を行いましょう。脱毛サロンでの施術は計6回というものが主流ですが、6回の脱毛だとデリケートな場所では脱毛がうまくいかないこともあります。

人それぞれですので、6回で大丈夫だと思う方もいますが、脱毛の回数を増やしたいと思うことがあったりするでしょう。







回数を増やした場合の料金については、事前に確認しておくことが大事だと思います。

昨晩あまり寝ていない日に光脱毛を実施しますといつもより強い痛みを感じることがあるでしょう。





その際は、調整して低くしてもらったり、アフターケアを充分に行わないと、何らかの影響が肌に出てきてしまうでしょう。







光を使った脱毛は気軽にできるものなので、気分がすぐれなくても、今回を逃したくないと思いがちですが、諦めた方が良いでしょう。


  • URL:https://yaplog.jp/lticftprashwhe/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛音
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる