長いよ?。もはやブログじゃないです日記です☆

December 26 [Fri], 2008, 22:56
菊地亜美オフィシャルブログ「アミノ酸ブログ」powered by アメブロ-081226_165641.JPG
こんばんは(*^^*)

今日の私服こんな感じでーす☆
モコパーカ→シェイクシェイク♪
ロンT→原宿で♪
ストール→109のお店♪
ジーンズ→アルブム♪
パンプス→ボニータ♪
バッグ→バレンタインハイ♪
GLADNEWSのショ袋には、朝日から勝手に借りたタートルが入ってます。笑


今日は午前中プールに行きましたあ(*´`*)
沢山泳いだよん☆
昼は昨日に引き続き、頑張る為に2時間ほど外に。★マル秘★


それから速攻帰ってお台場直行!!
HFライヴにいきやした(*´∀`*)♪♪
寒っ!!!!!!!笑

でも沢山動いたから、明るく楽しく元気良くハイテンションで!やれました(≧∀≦)
今日来て下さった方々ありがとうございます!!


感謝したら、色々考えますよね!
なので、こんなおちゃらけたお調子者菊地が、スポーティーに語りたいと思います\(^o^)/
長いので明日朝早い人は読まない方がいいかも。(なんてね)


知ってる方もいると思いますが、私小学3年生から中学3年生までずーっとバレーボールをやっていたんです(*^□^*)

小学生の時に、バレーに専念したくて約7年間やっていたピアノを辞めました。
小6の時に副キャプテンになって、眉毛は細かったけど(笑)めちゃくちゃ必死になってバレーやってました!
バックトゥザアイドリング!!!をみた人は分かると思いますが、この頃かなり細かったんです(*^□^*)


そして中学でバレー部に入って、めちゃくちゃありえないくらいバレーを辞めたくなりました。有名なくらい厳しい部だったし辛かったからです。

でも辞めなかったです。


中2の終わりに選抜に選ばれて、選抜チームにも入りました。
毎日毎日厳しい練習をしていたのですが、試合前日に体調をくずしてしまい練習を休みました。


試合当日‥練習ではコートに入っていた私が、当日の試合に1度も出させて貰えませんでした。


理由は
“前日サボったから”。


サボってなんかいないけど、サボったってなってしまいました。

その時は「ありえない!!!」って思ったけど、
今考えると、なんでインフルエンザでもなくて熱もなかったのに前日でなかったんだろう‥って思うo


練習ではコートに入ってたから、試合も出れるだろうっていう安心した気持ちがどこかにあったからだと思います。


罰だよね。
後悔だよね(・_*)


サボったって言われる事気にするより、自分を見直せって感じです。

でも



この頃努力してました。
今、バレー部の時より努力してるのかなぁって思ったら‥



いやしてません







と思ったのは2週間前です。遅

だから今、死ぬ気で頑張っています、死なないんだから!


バレー部の時に心の七か条というのがありました。

1学習に努力する心のある者は良い選手になれる

2生活のルールを大事にする心のある者は良い選手になれる

3いつでも誰でも真面目に接する心のある者は良い選手になれる

4辛いことを乗り越えようとする心のある者は良い選手になれる

5チャレンジする心のある者は良い選手になれる

6感謝する心のある者は良い選手になれる

7親を大切にする心のある者は良い選手になれる


試合始まる前に、皆でいつも大声で言ってたから、まだ覚えてます(≧∀≦)
北海道の中学生(あみんトコの地域だけ?)は皆言えたんですよ★★

この七か条、今のあみにかけてる部分あるから一生覚えておきたいです!!


早く実れ!実らせる!実らせろ自分〜(≧∀≦)



でわでわ

したっけね〜(・∠・)/~★
  • URL:https://yaplog.jp/lp-k-ami/archive/1012
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊地亜美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
■レギュラーラジオ番組■
●毎週土曜日夜10時00分から!
ラジオ日本【菊地亜美の1ami9】