はじめまして

February 03 [Tue], 2009, 0:15
きっと誰にも公表しないでしょう。
大好きな人との日々をブログに書き溜めていきたいなぁと思いました。



私が27年間生きてきた中で、理想の男性として出会えた人は2人だけ。
1人はもう4年前くらいに大好きだった人。
今は好きという感情を超えて憧れすぎて、この世界にいてくれればそれだけでいいと思える人。
ときどき会えて一緒にごはんでも行ければそれだけで十分。
でも実は、今の彼から告白された後、その報告をしたときに「実は好きだった」と言われた。
両想いだった。

正直すごく悩んだけど、今の彼とこの先一緒にいることを選んだ。


そして私の理想のもう1人は、今付き合っている彼。
2008,12,23 大好きな彼から想いを伝えてもらいました。




その彼とは、青森⇔東京の遠距離。
1年間365日もあるのに、会えるのはたった数回。1ヶ月に1回会えるか会えないか。
それなのに、彼を好きになって、そして彼に好きになってもらえた。

寂しくないと言えば嘘になるけど、本当に信頼できる素敵な人。
だから、遠距離でもそんなにツライとは思わないかな。

電話はほぼ毎日してくれるし、そのために携帯も買ってくれた。
会話の内容は、最後結局「会いたいねぇ」で終わるんだけど。
この前はなんだかすごく寂しくて「早く会いたいなぁ」って言ったら「うん、今すぐ会いたい」って
言ってくれて、なんだか愛されてるんだなぁって深く思ってしまった。



そんな彼。今まで生きてきた中で、1番大好きな人だと思う。ずっとずっと一緒にいたいと思う。

でも、難しいかなぁって思ったんだよね。
遠距離だし、バンドマンだし。将来は考えられないかなぁって。
だけど、好きになってしまった。
だから、1年だけ・・・1年だけ一緒にいさせてほしいと思った。
でも、彼なりにちゃんと考えてるみたいで、32歳くらいまでには結婚したいって。
自分がこっちに来てもいいって言ってくれた。住むなら仙台がいいなぁって。
将来・・・もしかしたらずっと一緒にいられるかもしれないなぁ。
うん、一緒にいたいな。



これが1ヶ月くらいの出来事。
今日彼はライブ。私が仕事終わったときにメールをくれて「今日は終わったら早く帰って電話する」
きっとここ数日、スタジオとかライブが重なってちゃんと電話できなかったりしてたからかな。
他の仲間たちと飲みに行ったりしたらいいのに。でもその言葉が嬉しかった。

もうすぐ電話くるかなぁ。
私は明日早いから、布団に入って電話を待とうかな。
  • URL:https://yaplog.jp/lovestory2008/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovestory2008
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる