裏切り

March 25 [Sat], 2006, 22:40
まず全然更新できなくてごめんねさぁい反省しております今日は1日ゴロゴロしていました昨日の7時から今日の朝10時までグッスリねてましたきつかったんだもんそれでちょっとタルイ訳ですが次に書くときにたくさんの事を書かなきゃいけなくなるので頑張ってかきます一昨日は修了式でしたついでに離任式もありました゜・。。・゜(つД`)゜・。。・゜実は吹奏楽の顧問の先生が移動になりましたみんなみんなたくさん泣きました(艸д+。)とっても不安ですでも先生が『移動はしょうがないし変えられないから気持ちを変えて頑張っていって』って言われました裏切り者って思いましたでも先生がいなくてうちらは出来るんだって言うことをコンクールで証明していこうと思います%+。(●艸3U$)◆◇昨日華は塾をお休みしましたとっても具合が悪かったですy回それでやっと今日行ってきましたいっつも来なかった仔が来たらしかったですヾ(o>∪今日聞いたんだ`仲仔してた仔がうちらを利用してたみたいです。前好きな男の子を争った仔でした

 E⇒『昨日キティさぁYが来た瞬間向こうのグループ入ってんの』

今日キティは、いつも一緒にいないはずのAと一緒にいました。。。。

 華⇒『はぁ!!?でも半ば文通始めた頃からわかってたけどNE』

 E⇒『まぁね。でもうちらの事都合よく利用しすぎじゃぁ???』
 
 華⇒『華はキティがそんな思ってたと思うからハッキリ利用しすぎじゃぁっていうよ』
 
 授業中・・・・・
 
 E⇒『今日言う??』

 華⇒『もぅ帰っちゃうし今度言う(内心1人じゃ心細かった)』

でもこれで超うざいって思ったし、友達ってモロイなぁって思ったからその仔には本当にウザイって言うつもりです。でもEは本当に信じれる友達だと思ってるy回ぁとこれみたらメール頂戴
  • URL:https://yaplog.jp/loveryflute/archive/20
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
さゅ
女同士の裏切りって本トに大変だよね
ぅちも裏切られたコト汲男絡むとめんどくさくなるんだよね
こ―ゅ―時ゎ華タソの気が済むまで徹底的に話し合うべき
早くスッキリ出来るとぃぃね

バトン(3月25日分)やるぅ?やりたかったら今度ヵラ回すね
March 26 [Sun], 2006, 12:30