2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovedrop-ty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main | 2日が限界…? »
らぽらぽ★ / 2005年11月18日(金)
あぁ〜また学校サボッタ(休んで)しまった…。

ダァに迷惑かけてしまった…。

朝方お腹痛くなって、寝ても怖い夢見てすぐ起きて。

5時半頃ダァに電話。

またもダァの優しさに感動するアタシでしたッ(*'-'*)

5時半頃ダァに電話…出ないかなぁ〜と思ったけど、出てくれて…
(眠そうに)「もしもし〜?どうした?」
「お腹痛いねん…寝ても怖い夢見るねん…」
「いつものお腹いた??大丈夫かぁ〜?(σ´д`゚)」

ダァの優しい問いかけにちょっと気持ちが楽になる…。
ダァが一番のお薬ですよ。ホンマに。


ダァも眠いやろし、1時間くらいして電話切った。
それから安心したのか、怖い夢見ることもなく眠れた。

10時ぐらいに携帯が鳴る。
「お腹痛いの直った??大丈夫??」
ほんま不思議。他の誰からのメールとかでは目覚めへんのに、ダァからのには目が覚める。

そんですぐ電話して…。
そしたら「ちょっと部屋の片付けしたら、ご飯買って行くな?何か食べたもんある?飲み物はちゃんとある?」
こんな彼女でごめんなさい(σ′3`゚)

13時前にピンポーンってなって…ダァ到着。
ダァの顔見たら、安心するのかちょっとお腹もよくなる。
ダァが持ってきてくれたご飯食べて…二人でベッドで横になってたら、寝ちゃってた(笑)起きたときにダァの顔が横にあると、すんごい幸せ(●´∀`●)
16時頃まで寝てたかにゃ。

お腹もだいぶん良くなってたから、色々話したりじゃれ合ってた。
今日はダァにいじめられまくった。笑
Sになってますよ、お兄さん。爆

二人でじゃれあってる時間が最高に幸せ(*ノ▽`*)
ダァが笑顔やと、アタシも自然と笑顔になる♪
ダァが楽しいと、すんごい嬉しい♪
はぁ〜もう大好き★★

そんで夜ご飯もダァが買ってきてくれて…
ロッテリアの最近出た炭火焼チキンバーガーむちゃうま!!(・∀・)
食べたことない人食べてみて♪

そっからまたまったりしてて…
21時半頃バイバイ。

玄関でギューしてチューして、
エレベーターの中でもっかいチューして…
ダァが原チャ乗る前に周りキョロキョロって確認してまたチュー。
信号待ちするダァが後ろ向きに手を振ってくれる。
見えなくなるまで見送るのが、アタシの役目★
これがもぅ二人のお決まりになってるね。


今日はせっかくのお休みの日にきてくれてありがとう。
ほんまにダァが今のあたしの支え。ありがとう。

明日は朝からバイトだ━(・∀・)
夕方からダァと遊ぶ★
今度の祝日までお出かけは我慢して、明日はまったりDAYなのだvv
Posted at 23:34 / らぼらぼ(●´∀`●) / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/lovedrop-ty/archive/10
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
月別アーカイブ
   
GMO MadiaHoldings, Inc.