TR実践5日目

April 16 [Mon], 2007, 23:55
仕事から帰宅後、24時間の法則に従い
昨日貰っていたに対して彼に返事を作成中・・・

返事を待たずに彼からメールが着てしまいました

2社目と3社目の面接が決まったこと、
仕事で忙しいの?
最近が少なくなってちょっと寂しいこと。
怒っているの?何か気に障るようなことした? というメールの内容が送られてきました。

正直、メールを遅らせて返信するだけでこんなに効果があるのかと驚きました。
今まで、私の愛情表現が彼に胡座をかかせていたのだと、この結果に納得させられました。

少しいきなりヤリすぎも良くないので、(本当はトコトンやったほうがいいのだろうけど、彼は打たれ弱い&就活の大事な時なので)作成中だったメールを30分後に送りました



怒っていないことと、
やりたいことに没頭していただけなのと謝り、
スクールでコーチに褒められて、サークルも積極的に参加したいことを返信しました。



数分後 彼からに着信。

私からの連絡がなくて友達にまで彼が相談していたこと。
以前私が「メール打つのがめんどくさくて嫌い」と言っていたから
連絡がないのかとか色々心配したんだということ。
面接を受けてきた話。
ミクシィ承認したこと。(地元の友達ばかり観に来るから、恥ずかしいからミクシィは承認したくないと言っていたのに)

でも私が怒っていないと解かってから、普通に話してくれるものの、
声のトーンが彼は不機嫌っぽい感じでした。(法則の成果?)

一通り話して会話も落ち着いてきたので10分の法則を実行してみました。
電話がかかって来たのも深夜だったので、お風呂に入って寝たいからと言って電話を切りました。
  • URL:https://yaplog.jp/loveandrules/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jewel
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる