どん底の理由。 〜其の壱〜

2015年03月31日(火) 0時36分


神社ミッションを終え、その後の一仕事も終え。
(とある方に相談にのってもらった。。)


そして、最後の大仕事が待っている。
解決するための大仕事が。

この勢いで、
出来れば今日、解決してしまいたいのだけど・・・




そもそも、
何故どん底に落ちたのか。


それは、
旦那と女のメールのやりとりを知ったから。
吐き気がするほど気持ちの悪いやりとりを。。


最初に感付いたのはもう数か月も前のこと。


その時も怖くて不安でかなり苦しんだけれど、
それでも、
この「怖さ」は結局自分のモノで、
自分が勝手に怖がっているだけなんだって解ってたから
一生懸命自分の心の奥に疼いてる本当の気持ちと向き合った。


そして、
「問題視しないでほっとこう」
「わたしはわたしが楽しくいられることをしよう!」
「そうすれば直に収まるだろう」
そう思って心を切替えた。




それなのに・・・


収まるどころか、
ここ最近、夜中にまでメールが入ることが増え。。


もう我慢しきれなくなって、とうとう携帯を手にしてしまった・・・


そして、
どん底の気分へ真っ逆さまに落ちてった。




!!!!!!!



と、ここまで書いたところで
すぐ後ろの鞄の中で旦那の携帯が鳴ってる!!!!!



もうこれをキッカケに使うしかない!!


いざ!出陣だっ!!!

  • URL:https://yaplog.jp/lotus69flowers/archive/299
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
自己分析
物質名/瑠璃珠 〔 るりだま 〕
性質/小心、寂しがり、自虐的、妄想過多、ストイック、AC気味、分析魔
状態/この観察日誌をつけはじめた当初に出逢った「彼」と、紆余曲折を経てお付き合いすることに。
育成期間を経て、この度めでたく(!?)開花。
現在、開花育成中。
2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31