【真相情報】羊山公園

June 10 [Thu], 2010, 15:08


羊山公園の芝桜について

羊山公園の芝桜について 連休に家族で羊山公園の芝桜を見に行こうと思っています。しかし、父は手足が不自由で、車椅子でなければ移動できません。 羊山公園には行った...(続きを読む)


芝桜で有名な秩父の羊山公園で・・・

芝桜で有名な秩父の羊山公園で・・・ 芝桜で有名な秩父の羊山公園に行ったことのある方、お弁当など広げられる場所はありますか? 長瀞の川べりで食べるか、羊山公園で食...(続きを読む)



秩父を旅する

んのなんの、まだまだ十分きれいでした。近くで見ると、こんなお花なんですね?。ちなみに、「羊山公園」というだけあって、この丘の向こうには羊さんがいらっしゃいまして、ちょっとしたふれあいが楽しめました。高い所にある木の葉っぱをジャンプして(続きを読む)


羊山公園の芝桜?【完結編】

今日の東京はで、洗濯指数、予測最高気温℃です。4月26日、羊山公園の芝桜 http://www.chichibuji.gr.jp/shiba-img/shiba.htm が8分咲きとのネット情報で、よく晴れそうなので、撮影に行ってきました。ここは、ほとんど毎年のように、(続きを読む)


羊山公園の芝桜

埼玉県、羊山公園 少々ご紹介する時期を失してしまいましたが、埼玉県の羊山公園の芝桜です。芝桜、ご覧になった事がありますでしょうか?そういう私、芝桜を眼前に見たのは実を申しますと今回が初めてでした。(続きを読む)


金魚が泳ぐ@牧水の滝☆

秩父は羊山公園へむかう途中の若山牧水にちなんだ牧水の滝のとこには金魚がたくさん泳いでいてなんだか楽しいよ?(^-^)/ この金魚はテキ屋の金魚屋さんが逃がしていつの間にか増えていったんだって♪(続きを読む)


第1回武甲山トレイルランニング

7時間30分 完走タイム 5時間19分 目標タイムは5時間30分だったので、 自分的には満足のいくタイムでした?。スタートの羊山公園から 武甲山を目指し 小持山→大持山を巡るコースでした(^-^) まずは武甲山を目指します。一度下り、次に目指すは(続きを読む)


秩父の芝桜

芝桜 目当てに歩いているので、後をついていけば自然と辿りつきました(笑) お?!やっぱり圧巻です!秩父 羊山公園 芝桜の丘 http://hanasanpo.jp/season/shibazakura.html この日は、ほぼ満開ということで、初夏の日差しに目がちかちかし(続きを読む)


トレイルレース応援ポイントは・・

。最後の横瀬駅も捨てがたい。(笑) ほかにも候補地はあるものの、車での移動としたら駐車場的なものはどうなるか・・。スタート時間が羊山公園9:30なので、そのくらいを目安に応援開始出来たらなと思います。よかったら応援ごいっしょ(続きを読む)


芝桜の丘

太郎山(標高1358m)周辺に広がる「芝桜の丘は、6種類の芝桜が植栽されている。芝桜公園で有名な、埼玉県秩父市の羊山公園と同じデザイナーにより「南アルプスの空・山々・川の流れ」が描かれている。 芝桜は、通常4月?(続きを読む)


羊山公園の芝桜?

らず、ここで昼食を取り、強羅公園へと移動しました。ここは、海抜がやや低いせいか、ツツジは満開でした。小涌谷の湯煙を背景に、公園のツツジ、噴水を撮って帰りました。4月26日、羊山公園の芝桜 http://www.chichibuji(続きを読む)


ドカ盛り 横瀬 悦楽園にて

ちょっと早めのお昼ご飯。えせちゃりさんが連れてってくれました。R299沿い羊山公園近くの悦楽園さん。埼玉のドカ盛りの店では名の売れているお店です。さていろいろな方のブログを見ていると チャーシュー麺がオススメのようなので 僕は普通盛りを頼みました。そして(続きを読む)



  • URL:https://yaplog.jp/lor/archive/1000
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。