11/26 神楽巡り〜浅草オリエンテーリング〜

November 27 [Mon], 2006, 14:35
トークイベントの後は浅草オリエンテーリング。
地図に記された各エリアに居るメンバーを見つけて、スタンプを貰う★
2時間弱あったし、余裕だろうと思ってたんだけど・・・
思いのほか大変だったよ・・・時間足りない( ̄▽ ̄;)

【各メンバーの居場所】
ゲームスタート時には誰が何処に居るかは分かってません。
最終的に見つけた居場所が此方。
・浅草公会堂付近⇒白水
・弁天堂付近⇒真
・浅草寺付近⇒一志
・花やしき付近⇒楓弥
・木馬館大衆劇場付近⇒女雅

取り敢えず遠いとこから行こうって事で花やしき周辺へ。
ウロウロ歩いてたら人だかり発見。その先には・・・アッキー。
ちなみにウチ等は2人とも楓弥ファン(笑)
いきなり1人目がアッキー?!って事で・・・1回スルーww
ぐるっと廻って他のメンバーを探してみる事に。
けど、結局見つからず・・・確実なアッキーの元へ。
間近で見たら可愛いし、肌が超ツルツルで吃驚!!
喋る事とか考えて無かったから、“頑張って下さい”って一言。

アッキーのとこ並んでる時に一志が近くに居る事が判明。
なので、その場所へ行ってみたら、あっさり発見。
一志のとこ行って、スタンプ貰って次へ。
実はこの時点でチョット計算ミスがあったのですよ。
一志の居た場所を勘違いして、残りの3人が近場に居ると思い込んでた。
一時は浅草寺付近をグルグル廻ってたんだけど、誰も発見できず。
近くに居たグラッ娘さんに聞いてみたら、女雅ちゃんの場所発覚!!
しかも、さっきアッキー探してた時に通った近く!(爆)
仕方なく戻って、再びグラッ娘さんに聞いて、無事女雅ちゃん発見!!
やっぱ女雅ちゃんは普通に格好良いねーvV
スタンプ押してもらいながらチョット喋った。
“さっき途中まで来たんだけど、気付かずスルーしちゃったんですよー”
って言ったら、“あぁー分かりづらくてゴメンネー;”って。
そうそう。先に終わって友達終わるの横で待ってる時。
後ろを自転車とかいっぱい通ったの。そしたら・・・
“危ないよー”とか“”気をつけて戻ってねー”って。
さりげない優しさにキュン(*´∀`*)って(笑)

残りは近場の2人。
何とか時間内に終われるかなって思ったんだけど・・・意外と見つからない(汗)
どっち場所にどっちが居るのかは分かってたのね。
だから、取り敢えず真くん優先で向かった!!笑
凄い迷ったけど、何とか真君が居る公園(笑)に到着。
メッチャ公園とマッチして、同化してるんですがーww
トークの時と同じメガネ姿だったし、ドキドキだよー。
スタンプ押してもらって、チョット話し掛けてみた。
“なかなか見つからなくて、ずっと真くん探してたんですよー”
って言ったら、“あぁー割と普通にずっと此処に居たけどねー”って(笑)
公園にずっと居た真くんを想像したら、チョット笑えるとか此処だけの話(笑)
けど、ホント真くんの喋り方とか声って癒されるね〜vV

残り1人白水さんだけだったんだけど・・・
時間切れで見つけられなかったー(>_<;)
一番近場だっただけに、メッチャ悔しい。
最初に公会堂スルーしないで、廻っとけば良かったねー。
そういえば、白水さん探してる途中。
会場へ帰る途中の女雅ちゃん&めぐさんに遭遇。
途中で追い越して会場帰ったけどねww

ってか、会場戻って、皆集合してたから急いで向かったの。
そしたら、その途中通った喫煙所に白水さん居たとか!!
通り過ぎてから友達に言われて気付いたし(爆)
トークは白水さんだけ見えないし、街では見つけられずスタンプ貰えないし。
終いには横をスルーするし・・・どんだけ白水さん運無いんでしょ(笑)
神楽で喋ったこと無いのって白水さんだけだよー!!
楓弥&真&女雅は握手会経験あるし、一志も今回喋ったし。
次回なんかあったらちゃんと喋りたいなー♪

会場内じゃなくて、最後は外でメンバーから挨拶あって解散。
マイクも無いから皆地声で喋ってた。
並び順は・・・白水 女雅 一志 楓弥 真 だったかな?
最初が真君だったんだけど、喋り方がまた可愛い!!
声届かないから、口に手当てて“有り難う御座いました”ってvV
一志の喋り方が校長先生みたいって廻りの子達が言ってたw
女雅ちゃんは最後まで皆への気遣いが素敵だったよ♪


凄い疲れたけど、でも凄い楽しかったー!!
何かこういうイベントって良いよね。
メンバーとの距離感も近く感じられるしさ。
神楽ってホント温かいバンドだなーって思った。メンバーもファンも。

神楽はホント見る度見る度どんどんハマっていくね(笑)
あ!今回のイベで・・・楓弥骸⇒真骸に変わるかも・・・(爆)
真くんにはいつも癒されてたし、かなり贔屓だったけど(笑)
ファンになってからずーっとアッキーだったんだけどねー。
今回はホントずーっと真くんにトキメイてたvV
まぁ、でもライブは変わらず上手で見ると思うけど。
神楽は全体通してメンバーもバンドとしても大好きだしね。
  • URL:https://yaplog.jp/loopxloop/archive/355
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綾 or 彩弥
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ、V系、カラオケ
読者になる
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像
» 高校生活。 (2006年02月15日)
アイコン画像はるか
» 高校生活。 (2006年02月15日)
アイコン画像
» 高校生活。 (2006年02月14日)
アイコン画像はるか
» 高校生活。 (2006年02月14日)
アイコン画像
» 高校生活。 (2006年02月13日)
アイコン画像はるか
» 高校生活。 (2006年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる