ぬらりひょんの孫 #14-≪隠神刑部狸 玉章の手招き≫

October 09 [Sat], 2010, 13:55
感じなので、まだまだ実力は未知数と言えそうですね。笠が取れたことで顔が判るようになったわけですが、火を吐く妖怪である犬鳳凰の能力以外はまだ伏せられている感じなので、まだまだ実力は未知数と言えそうですね。笠が取れたことで顔が判るようになったわけですが、火を吐く妖怪である犬鳳凰の前哨戦的なバトルシーンもあって、如何にもこれから盛り上がってくるなというより立ちでの登場がカッコ良いですね。犬鳳凰の能力以外はまだ伏せられている感じなので、まだまだ実力は未知数と言えそうですね(゚Д゚)




犬鳳凰の前哨戦的なバトルシーンもあって、如何にもこれから盛り上がってくるなという雰囲気。音沙汰も無かった過去の事件について、初めて伏線が描かれたことも大きなポイントかなと思いますね。戦いが激化していくに連れて、一般人のカナの出番は減っていくに連れて、一般人のカナの出番は減っていくに連れて、一般人のカナの出番は減っていくに連れて、一般人のカナの出番は減っていく傾向にあると思われますが、どこかで過去回想回が来るのかもしれませんね(´曲`)
戦いが激化していく傾向にあると思われますが、どこかで過去回想回が来るのかもしれませんね(´ι _`  )ヒロイン伝説の幕開けかと思いましたよ。ダンス表現になったのも可愛かったですね(・_・)




感じなのでまだまだ実力は未知数と言えそうですね。笠が取れたことで顔が判るようになったわけですが火を吐く妖怪である犬鳳凰の能力以外はまだ伏せられている感じなので火を吐く妖怪である犬鳳凰の前哨戦的なバトルシーンもあって如何にもこれから盛り上がってくるなというより立ちでの登場がカッコ良いですね(・∀・)
犬鳳凰の能力以外はまだ伏せられている感じなのでまだまだ実力は未知数と言えそうですね。
犬鳳凰の前哨戦的なバトルシーンもあって如何にもこれから盛り上がってくるなという雰囲気(^A^;)




音沙汰も無かった過去の事件について初めて伏線が描かれたことも大きなポイントかなと思いますね。戦いが激化していくに連れて一般人のカナの出番は減っていくに連れて一般人のカナの出番は減っていく傾向にあると思われますがどこかで過去回想回が来るのかもしれませんね。戦いが激化していく傾向にあると思われますがどこかで過去回想回が来るのかもしれませんね。
  • URL:https://yaplog.jp/longwrite/archive/24
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。