携帯からこんちはーっす☆

2006年05月19日(金) 23時34分
えー、皆さんこんにちは、今日はすごい雨でしたねー(in大阪)
ということで、ものすごい久しぶりのブログです。えーと…ちょうど二ヶ月ぶりですか?…はい、ごめんなさい(=_=;)
ようやく大学生活にも慣れてきてですねー、一応友達もいっぱい出来ましたヨ。
男友達も女友達もわりとまんべんなく出来ました。よかったよかった☆

クラブも入りましたよ〜!!放送部です!
放送部には、アナウンス・ドラマ・制作・報道・技術って五つのパートがあってですね、私が入ったのはもちドラマです(≧ω≦)笑″
で、ですね…もう、美形で優しい先輩たち&面白い先輩たち&ネジ一本外れたイケメン先輩というメンツで、最高です(≧∪≦)笑″
で、私は今、そのネジ一本外れたイケメン先輩であるかわちゃん先輩にメロメロです☆あ、今のところはあくまで憧れですけどね(^_^;)
この間の新歓キャンプでも、徹夜(人生初!)でそのかわちゃん先輩と語らってました(*>∀<)/゛
もう、ほんとにずっとですよ。基本は先輩二人と私ともう一人同輩で話してたんですが、他の人たちが話しかけてきたりして同輩ともう一人の先輩がそっちと話してるときも、二人で話してました☆★
マジ素敵すぎです、先輩(≧∪≦)

違うパートの先輩も何人か仲良くなりました(*^-^*)
私の上目遣いにやられてくれた(笑)けんちゃん先輩。
「自分Mなんやろ??」と言ってやたらいじめてくるみえちゃん先輩(バリバリのS)。
下の名前(くん付け)で呼んでほしいと言うので実際呼んでみたら照れまくっちゃった悠くん先輩。
…あれ?男の先輩ばっかだ、おかしいなぁ…(=_=;)笑″
じゃあ女の先輩もちょっと書いといてみましょう☆
他のパートの同輩女子に馴染めないと言った私たちを諭してくれたいくちゃん先輩。
同じグループのリーダーで、優しくしてくれた番ちゃん先輩。
etc.です(≧∪≦)
こうしてみると、「○○ちゃん先輩」とか多いですね。そうじゃない先輩もいるけれども。

まぁそんなこんなでそこそこに楽しい大学生活送ってますYO♪
これからはちゃんとちょくちょく更新出来るよう頑張ります。。。でも携帯からの更新が多くなるかと…
さてはて、明日もクラブです!でも件の先輩は来ません!笑″
次に会えるのは来週の火曜かしらね…楽しみ(^-^)v
  • URL:https://yaplog.jp/lmn_acchan/archive/72
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Vincent
» 携帯からこんちはーっす☆ (2007年08月28日)
アイコン画像Carl
» 携帯からこんちはーっす☆ (2007年08月27日)
アイコン画像Justin
» 携帯からこんちはーっす☆ (2007年08月27日)
アイコン画像Quentin
» 携帯からこんちはーっす☆ (2007年08月27日)
アイコン画像Kathy
» 携帯からこんちはーっす☆ (2007年08月27日)
アイコン画像Lee
» 携帯からこんちはーっす☆ (2007年08月27日)
アイコン画像Rachel
» 携帯からこんちはーっす☆ (2007年08月26日)
アイコン画像Victor
» 携帯からこんちはーっす☆ (2007年08月26日)
アイコン画像Joan
» 携帯からこんちはーっす☆ (2007年08月26日)
アイコン画像Scott
» 携帯からこんちはーっす☆ (2007年08月26日)
*プロフィール*
あっちゃん
年齢:18歳
性別:♀
職業:高校生
在住地:大阪
生態:天然不思議っ子。に見せかけて小悪魔。らしいです。。。笑
lmn(ロリでマゾヒストなナルシスト)。童顔です。
「黙ってれば可愛いのに」は耳にタコ。
「私って男好き?」って友達に聞くと「うん」って即答されるけどそんなことない…はずです。
いわゆる変なコ。喋りだすと元気になる。
動物占いだと狼。六星占術だと火星人(−)。花占いだとバラ。全部大当たり。
実は女優志望。劇団ひまわり大阪俳優養成所研究生だったりする。
*おしごと*
あっちゃんが今までにしたお仕事をご紹介。
大したものはないですけど…
HPとかに載ってるやつはリンクはっときますんで、よかったら見てやってください(*>∀<)/゛
*ティエラコム
HPの他、パンフレットやポスターにも載ってます。加古川まで行って朝から晩までかけて色々撮りました☆すっごい疲れたけどすっごい楽しかったです(≧∪≦)こちらこちらもどうぞ☆
*神戸ウォーカー 8/17号
「真夏の無料&格安ひんや〜りスポット」の六甲山・真夏の雪祭り。あと地味〜に六甲山高山植物園のほうも。これは日が照ってて暑いのに、雪を触ってるから手足だけ冷たいと言う、不思議な感覚を体験しました(=_=;)笑 日焼け止めを持って行くの忘れてて、ものすごく焼けました…(ToT)湧き水に足をつけたときはホントにすっごく気持ちよくて、疲れがいっぺんにとれました(≧∪≦)植物園はホントに涼しかった!!
*リクルート進学わくわくライブ
2006年度のパンフレットらしいので、出来上がるのはまだまだ先ですが(^^;)イベントの会場にて「自由に楽しんでいいですよ。そこを適当に撮りますんで」とのこと。純粋にめっちゃ楽しんじゃいました(≧∪≦)もう一回やりたい!ってぐらい楽しかった(o>▽<)o出来上がりが楽しみ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lmn_acchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる